『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身は生まれて初めて細くなりました。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

今回ご卒業メールをくださったAさん(44歳 158センチ)

これまで何度となくダイエットにチャレンジしては、『三日坊主』も持たない『半日坊主』だったというダイエット歴の持ち主です。

神戸サロンへ掛ける想いには、

■神戸サロンにかける想い:

今までダイエットらしいダイエットはした事はありませんが、来年の娘の卒園式までにどうしても綺麗に痩せたいです。よろしくお願いします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

嫌な思いはした事はないですが、食事制限激しい運動などは出来ません。


■神戸サロンに決めた一番の理由:

先日、友人の友人がこちらのサロンの口コミで綺麗に痩せたと聞き、選びました。

コツコツと地道に続けることが苦手だったというお話も。

もっと結果は先に出るものかと思いスタートしましたが、まさか年内中にこんな成果で卒業できるとは思いませんでした!!

『半日坊主』だった私が続けられたことも奇跡ですが、色々なことにまた興味が湧いてきて、女子力が上がって来たのが何よりも嬉しいです。

ご卒業目前にはこんな嬉しいご報告メールも。

12回でご卒業。

初回体重は62.0キロ。体脂肪率は31.0%。脚の皮下脂肪率は36.8%でした。

12回目体重は55.2キロ。体脂肪率は31.7%。脚の皮下脂肪率は37.0%。

初回のカウンセリング時に伺っていた注意事項には、『生理不順』や『期間の不安定さ』など。

大幅な体重減と比較すると、体脂肪率の大きな変化が見られなかった要因には、ダイエット開始以前の婦人科系のホルモンバランスの崩れが影響していた事も考えられます。

こんにちは(^_^)
Aです。

ナカメを卒業して10日以上が経ちました。娘が冬休みに入りイベント続きで外食も多い中、体重増加もなく(嬉しい )毎日痩せたと喜ぶ日々です。

最初にサロンにお邪魔した時は、太った自分を鏡を見て(わかっていましたがショック)本当に痩せれるか不安でした。

通い始め、食事のアドバイス、体のバランスを調整して頂き毎週少しづつ痩せて行き、今では当初の体重を8キロマイナス、下半身は生まれて初めて細くなりました。

痩せて部屋も片付けられる様になり、自分自身に洋服を買ったりと嬉しい毎日です。

本当にありがとうございました。
A

今までとりあえず入るものを買っていたという『購入目安』から、

ユニクロに行ってきました。新しい洋服を買う事すら興味がなくなっていた私にとって、サイズを『インチ』なんかで確認しながら穿き比べていくなんてことは夢のまた夢でした。

でも、今は『もう少し落ちそうだし~、もう少し細くなりそうだからちょっと我慢しよ』。そんな風に下のサイズにどんどん落ちていく体型を楽しみながら、『キレイに穿きこなせる』を買う基準に出来るようになりました。

『購入目安』の大幅な変革も。

こんにちは

Aです。

調整して頂き、体の調子もとてもいいです(^^)先程はありがとうございました。

サロン帰りにガーデンズに寄り、前回買った時よりワンサイズ下の細いダウンコートを購入しました。兼ねてから欲しかったので、試着して即決です。

欲しい色がなかったのでお取り寄せ中で、自宅に届くのが楽しみです

来週もよろしくお願いします。

『下半身は生まれて初めて細くなりました』。タイトル通り、オシャレを楽しめる日が思いのほか早く来た事を心から喜んで下っているAさん。

本番は2015年春。

来年の娘の卒園式までにどうしても綺麗に痩せたいです。

2か月前倒しで、すでに目標達成です(^-^)

2015年も、いよいよスタートです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット