『論より証拠』 おっしーBLOG

神戸サロンを卒業して一年。卒業してからもリバウンドは全くなく、改めて今までのダイエットとは違うなと思います。

2014年、ナカメ式ダイエットで下半身痩せに成功されたお客様は数知れず。

その中で、『卒業後もリバウンドせずに過ごせています!』。こうした嬉しい近況報告も。

『11号から7号へサイズダウン。2か月で体重は7キロ減を達成!』を果たしたSさん(42歳)

5月の卒業時に届いたメールには、

今回のダイエットでは絶対に痩せる訳がないと思っていた下半身が痩せたのはもちろんですが、身体の歪みを整えていただいたおかげで、立ったまま靴下でもストッキングでもふらつく事なく履けるようになったり、座るときも足を組んでいる方が違和感があるようになったり、身体のバランスも整ってきたように思います。


始める前は、正直ここまで下半身が痩せるとは信じていなかったのですが、
最終目的である"白いパンツをキレイに履きこなす"という目標を達成出来た時の喜びは、近年まれに見るものでしたよ 笑

もうお尻を隠さなくてもスリムなパンツが履けると思うと、今までは躊躇していた試着もドンドン出来そうです♪

先生、飲み込みの遅い私を見捨てる事なくご指導いただいて、本当にありがとうございました。

もしリバウンドしてしまったり、新たな目標が出来た時は、またよろしくお願いいたします。

と、期待以上の施術効果と、下半身ダイエットの成功とは裏腹に、リバウンドへの不安も募らせていたSさん。

卒業から半年。

押切先生、ご無沙汰しております。

今年もあと二週間ほどになってしまいましたね。

年々一年経つのが早くなって来ております;^_^A
先生はお変わりありませんか?
Mちゃんから時々お話は伺っております(*^^*)

この一年は私にとって変化の年でした。

その中でも先生にお会いして痩せられた事によって自信が持てて、色んな事を始める事が出来ました。
何と言うか、ただ痩せるだけではなく、日頃の生活での心がけとか考え方とか・・・。

お菓子に手が伸びそうになる時、先生のお顔を思い出して止めた事もしばしば 笑

おかげさまで、体重とパンツのサイズは何とか死守しております(*^^*)


先生にお会いしたいのは山々ですが、
何とかまだしばらく自力でキープしてみようと思っています。

でも、もし体型が崩れても、また先生の所に行かせてもらえば大丈!という安心感はいつも感じております(*^^*)本当に心強い存在なんですよ。

ご無沙汰してしまっているのに、メールをいただいて本当にありがとうございます♡

年末年始は何かとバタバタする日が多くなりますが、先生も良いお年をお迎えくださいね。

長年彷徨っていたダイエット法から卒業できた瞬間でもあります^^

また、

『とにかく食べないダイエットから卒業して、下半身中心にキレイに痩せたい』
『主人に上半身と下半身が別人やな。と言われ続けてきました』

と、ナカメ式ダイエットに想いを託してくださったTさん(48歳)は、ナカメ式ダイエット3か月間で9キロ減に成功。

ご卒業から半年ぶりに届いた近況メールには、


ご無沙汰しております!おげんきですか?
ご連絡ありがとうございます。

最近体重計が壊れてしまい(体重が落ちているとき一日何度も乗っていたせいでしょうか?笑)、体重がわからなくなっているので早急に買おうと思っているのですが
忙しく実現できていません。


お洋服は前のままなのでキープ出来ているとは思うのですが、明日からまた忘年会やパーティーの嵐なのでまた年明けお願いしたりするかもしれません。そのときは宜しくお願いいたします。


ダイエット期間中には、

今持っているパンツや洋服がブカブカになって、キレイに着こなせなくなってしまって。(笑)
ほとんど買い替えしないといけなくなって・・・嬉しい誤算も。

数値を落とすだけがダイエットの成功とは限らない。と、身を持って体感してくださったことは言うまでもありません。

そして、

『スポーツクラブ通い、食事制限を2年続けても体脂肪率は落とせません。何度も繰り返してはリバウンドがセットになるダイエットはもう終わりにしたいです。』
1年前、神戸サロンへ掛ける想いに、こう綴ってくださったNさん(43歳)

ご卒業時には、

こんにちは!!卒業してからそろそろ二週間になります。

このダイエットに出会えてほんとに幸せです。

下半身ダイエットは顔がげっそりする事もなく私達世代にはもってこいですよね 。
痩せ方もなりたい自分になれるって感じがでした。先生との会話も楽しくいつもあっという間に時間が過ぎました。

今後はリバウンドせずに、今の体型と体脂肪率がキープ出来るかが鍵です。また、メンテナンスに伺います 宜しくお願いします。

嬉しい卒業を迎えたと同時に、次の課題である『リバウンド阻止!』を掲げていたNさん。

ダイエットは14回でご卒業。そして卒業後のメンテナンスは月に一度欠かさずご来店で計11回。

1年を振り返っての感想メールには、

こんばんは。
毎日 寒いですね

先生のところに通い始めてもう一年が過ぎました。

卒業してからもリバウンドは全くなく、改めて今までのダイエットとは違うな と思います。

甘い物がもし欲しくなったらもうちょっとご飯を増やしてとのアドバイスもなるほど!!と思いました

来年も先生のアドバイスを聞いて リバウンドせずに過ごしたいです。


卒業当時より、更に体重は2キロ減。体脂肪率も2%減。

スタート当初、30%をなかなか切れないと嘆いていた体脂肪率は、現在22%を前後でキープ出来ています。

お客様それぞれの想いで、スタートさせたナカメ式ダイエット。

でも、蓋を開けてみたら、

・今までのダイエットとは明らかに違う!!

・食べても痩せられた!!

・ダイエット終了後もリバウンドをせずにキープ成功!!!体型もそのまま!!

言葉はそれぞれであっても、ダイエットで落とす喜びだけでなく、キープ出来ていることが当たり前の日常に変わりつつあることが伝わってきます^^

今年もあと5日。

来年こそは脚痩せを!!!と、逸る想いを抱いている方は是非一度ナカメ式ダイエットをご体感ください。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット