『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身のサイズダウンはもちろんですが、中学生の頃打撲でできた太もものコブも回を重ねる度に、みるみる小さくなりました。

ダイエットしている感じがしないダイエット期間でした~。

楽しいダイエット生活でした~!!

13号から9号にまでサイズが落ちたので、もう自信を持って卒業します!!!

本格的なダイエットには初挑戦だったというIさん(34歳 163センチ)

11回目でのご卒業。

初回体重は64.2キロ。体脂肪率は31.4%。脚の皮下脂肪率は38.7%でした。

11回目計測時の体重は59.2キロ。体脂肪率は29.0%。脚の皮下脂肪率は35.7%になっています。

押切さま


こんにちは。
その節は大変お世話になりました!!
近況と下半身ダイエット体験についてご報告させてください。

最後の施術から1週間は引き続きダイエット中メニューで過ごし、その後は徐々に食べ方を変えて・・・と思っていましたが、まだリバウンドが怖くダイエット中とあまり変わらない
メニューで過ごしています。

体重は毎日朝晩計り、今のところキープしています。(目標としてはキープではなくもう少し落としたいです。)

卒業してからさっそく冬服を新調!

今まで選ばなかった色やデザインにも挑戦できるようになり、「入るものを買う」ではなく、お洒落を楽しむ余裕ができました。

下半身のサイズダウンはもちろんですが、中学生の頃打撲でできた太もものコブも回を重ねる度に、みるみる小さくなりました。
痛みもあり、よくさすっていたのですが痛みもなくなり、ダイエットだけでなく約20年間付き合った怪我ともさよならでき、感動しました。

下半身だけでなく、二の腕や手首にも変化が。

ベルトを足さないと窮屈になっていた時計も以前のサイズでできるようになっていました。

そして何より周りの人からよく言われるようになったのが、あごがシャープになったことです。
顔が少しでも隠れるようにと伸ばしていた髪も久しぶりにバッサリ切る予定です(笑)

通い始めた頃は、ダイエットに成功したことがない私に続けることができるのか、
こんなに太い足が本当に細くなるのか、など色々な事が不安でしたが、押切先生との施術中のお喋りが楽しく、そして的確なアドバイスのおかげで
あっという間に2か月が過ぎてしまいました。

結局、仕事の都合で毎週通う事が難しくなり、全11回で卒業することになりましたが体重は5㎏落ち、生理もダイエットにより不順にならないか心配でしたが
むしろ体のバランスがよくなったからか生理痛もマシになりました。

楽しく健康的に痩せれたのも押切先生のお蔭です。


またメンテナンスにお伺いしますので
その時はまた色々アドバイスくださいね。

本当にお世話になりました。
寒い季節になりましたのでお身体ご自愛ください。

楽しいダイエット生活でした~!!

下半身ダイエットの成功だけでなく、長年の悩みの種の解消。

中学生の頃打撲でできた太もものコブも回を重ねる度に、みるみる小さくなりました。
痛みもあり、よくさすっていたのですが痛みもなくなり、ダイエットだけでなく約20年間付き合った怪我ともさよならでき、感動しました。

更には、

下半身だけでなく、二の腕や手首にも変化が。ベルトを足さないと窮屈になっていた時計も以前のサイズでできるようになっていました。

そして、

そして何より周りの人からよく言われるようになったのが、あごがシャープになったことです。顔が少しでも隠れるようにと伸ばしていた髪も久しぶりにバッサリ切る予定です(笑)

『下半身痩せってホントに出来るの?』『脚ってホントにダイエットで細くなるの???』。

通い始めた頃は、ダイエットに成功したことがない私に続けることができるのか、こんなに太い足が本当に細くなるのか、など色々な事が不安でしたが、

世間や巷では最も難しいとされる下半身痩せ。海のものとも、山のものとも分からないダイエット法であれば、なおさら不安に感じることは当然です。

ナカメ式ダイエットにチャレンジする時に必要なマインドは『とりあえずやってみようかな』。 これがあれば、まず第一関門クリア。

試そうと思う、その行動が何よりも不可欠なものとなります。

だから、ダイエットする覚悟も、意志も、強い精神力も~・・・必要としません。笑

その結果こそが、

施術中のお喋りが楽しく、そして的確なアドバイスのおかげであっという間に2か月が過ぎてしまいました。

楽しいダイエット生活でした~!!

大幅なサイズダウンの成功に加え、手に入れた悦びは成果以上に大きなものとなったご様子です(*^^*)

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット