『論より証拠』 おっしーBLOG

やっててしんどくないのがいいです。苦痛ではなく 自分なりに楽しんでしている感じがしてます(^○^)

神戸サロンへ掛ける想い

肥満体型ではなかったため、本格的にダイエットにチャレンジしたことはありません

『足は細くしたい・・・でも太ってないし。』 そんな率直なコメントがピタリとはまるKさん。(52歳 166センチ)

現在、5回を終了。

スタート時の体重は52.5キロ。体脂肪率は24.7%。脚の皮下脂肪率は28.7%。

5回目計測時の体重は49.6キロ。体脂肪率は23.8%。脚の皮下脂肪率は27.7%になっています。

こんばんは!

本日は、ありがとうございました。無事帰宅しました。


夜に娘とジーンズ履きに行って来ました。共にワンサイズ下のサイズが履けてよろこびました。
この調子でがんばります!!

足バンドのおかげで 歩いてても つまずきがなくなりうれしいです

体重も少しずつではありますが、順調に減ってます 。この調子でがんばります!!やっててしんどくないのがいいです。

回を重ねるほどに、バランス整体の調整効果と、ナカメ式足指バンドの効果継続の相乗効果も。

こんばんは!!

無事帰って来てました

本日は、ありがとうございました(^^ゞ


順調にダイエットできてるみたいで安心しました

便秘の件で 一度薬を服用してみます♪

毎日 、体重計に乗るのが楽しみになってきてます

身体の歪みも良くなってきているみたいで、腰痛も以前に比べ軽減してる感じがします。 また、起床時の腰の痛みも我慢できる程になってきています。

肢位調整して頂き、良くなったのにいつも車で帰るのがもったいない...と思いながら...帰ってます

残りの1ヶ月 この調子でがんばります(o^o^o)

もともとの持病である椎間板ヘルニアは、

身体の歪みも良くなってきているみたいで、腰痛も以前に比べ軽減してる感じがします。 また、起床時の腰の痛みも我慢できる程になってきています。

と、症状も軽減されている現在。

身体は  やっぱりしてもらった直後から軽くなり楽になります(o^o^o) 

スタート当初の、『ダイエットは正直無縁』と思っていたKさんですが、

痩せてお尻が小さくなってくると、ジーンズの穿き心地も違って、やっぱりスッキリしてきますね!

期待以上の効果にご満悦です(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット