『論より証拠』 おっしーBLOG

『あの苦楽園口駅の明光義塾の上やんな~!』自分だけが知っている『知る人ぞ知る隠れ家的ダイエットサロン』だったはずが、私が知らないだけで多くの結果を出されている卒業生がいるんですね~!!!

現在、スタートして4か月目に入っているYさん(40歳  166センチ)

ダイエットは順調です。スタート当初13号だったパンツサイズも、デザインによっては9号も入るようになってきました。

今は、キレイに9号が穿きこなせるようラストスパートです!

7キロ減に成功。まだまだ落ちている数値を更新中です。

今回は、休日のちょっとした一コマのお話。

人生史上、最高のダイエットで痩せているのに、なぜか周りから何も言われない・・・気づかれない私。。。

あまり痩せたように見えないのか?少々残念に思っていた矢先、先日久しぶりに会った友人達に『○○ちゃん、なんか細なってない??』『だいぶ痩せたんちゃう???』

の賞賛の嵐!!!

嬉しくてたまりませんでした~!!

『何して痩せたん??』の質問攻めに合い、いつしか出来た輪はナカメ式ダイエットの話へと。。。

ところが、驚いたことに私が自信満々に、神戸サロンの話を始めると『ああ~!そこ知ってるよ!お肉たくさん食べるところやろ!』『あの苦楽園口駅の明光義塾の上やんな~!』

知っている友人が多数いたのです。驚いたのは私の方でした。ホントにびっくりしました~

聞けば、友人のまた友人も神戸サロンで痩せたという話。他の友人達からも『あそこに行った人はみんな、ホントに脚細なってる!!』というすごい評判や噂だという話。

自分だけが知っている『知る人ぞ知る隠れ家的ダイエットサロン』だったはずが、私が知らないだけで多くの結果を出されている卒業生がいるんですね~!!!

また、『ホントに結果が出せるサロン』として、サロンに通っていない人たちも実際に短期間で痩せた人を目の当たりにして、今回の私の痩せた姿も見ているので更に説得力が増したようです。

これが、評判の輪となって広がっているのですね~。すごいです。

正直、知っていたならもっと早くに神戸サロンの事を教えて欲しかったです!笑

神戸店では、チラシの配布やフリーペーパーに乗せるような広告方法を一切行っていません。

ナカメ式ダイエットを知る入り口は、大きく分けて3つ。

1つは、神戸店ホームページ。また、本店の中目黒本店ホームページからリンクで神戸店に辿り着くお客様。

2つ目は、お客様から届くメールを生の声として、日々ご紹介している【おっしーブログ】にて掲載しているダイエット体験記。

そして、3つめ。これが何よりも大きな影響力を持つ口コミ宣伝効果。実際に神戸店で痩せたお客様自身が歩く広告塔モデルのような存在で、評判となって口コミでご紹介の輪が広がっていく。

この3つの柱に支えられている神戸店。

それぞれの柱は、一見別々のように見えて、すべてはお客様があって成り立っています。

お客様に支えられていることを日々感じながら、感謝の毎日です(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット