『論より証拠』 おっしーBLOG

脚痩せ+おまけのお得感が嬉しい!!!

ナカメ式ダイエットとの出会い。

そして、下半身痩せにチャレンジしようと思ったきっかけ。10人いれば、10人のストーリーがそこにはあります。

もし・・・・

脚痩せに成功したら、次は歪んだ身体を整える為の骨盤矯正に行って・・・次は、顔を小さくするための小顔矯正に行って・・・その次は肌を磨くべくフェイシャルエステに行って・・・。

なぜか『行ってみたいな~』でなはく、『行かないといけない!』という、変な強迫観念さえあった、私。

ナカメ式ダイエットに出会って、身体だけでなく、頭でっかちだった考え方までシェイプされたように思います。

働いたお金をすべて自分の為に使えるようになってからは、『キレイになるため』のありとあらゆるサロンに大金を費やしてきました。

 

いろいろ自分自身にコンプレックスを持っていて、自分でお金を稼げるようになってからは、それらを解消したいと、

「学生の頃からひどかったニキビ肌を解消したくてフェイスエステに行ったり」
「一番の悩みだった毛深いのを解消したくて脱毛に通ったり」「運動は苦手だけど体力つけて身体も引き締めたいと加圧トレーニングに挑戦したり」
「代謝を良くして全身スッキリしたいとリンパマッサージに通ったり」色々と自分を変えられることをやってきました。


自己満足なことなんですが、コンプレックスが一つ一つ解消されていくと自分に前向きになれる気がして色んな事に挑戦してきました。

ナカメ式ダイエットにチャレンジしてみて、皆さんのこうした想いはどう変わっていったのでしょうか。。。

色々なことにチャレンジしてみようと前向きになれる想いは今まで通り変わらないです。

でも、自分でも変わったな~と感じるのは、特別なことを取り入れるだけでなく、当たり前のことを当たり前のように継続することが大切なんだと、思えるようになったことです。

以前なら、一度失敗や挫折をすると、もういいや。違う方法を探してみようと、すぐに失敗したことや、現実から目を背けていました。でも、ナカメ式ダイエットの期間中、先生との毎週の会話の中で、『やってしまったことはしょうがない。でも、後悔したりイヤな想いをしたなら、その理由があるはず。それを思い出してみよ~』こんなこと、以前ならわざわざしませんでした。

でも、これまでの度重なる挫折、数限りないチャレンジの過去を振り返っても、新しいことには目を向けても、自分自身を振り返ってみることは一度もしたことがありませんでした。

だからこそ、やってみたことのないことを、やってみたら~??の、先生の言葉が今となればとっても心の沁みます。腑に落ちます。

私に足りなかったのは、意志の強さでも頑張りが足りなかったわけでもなく、自分と向き合うことをしてこなかった事です。

でも、今は自分に『何が食べたい?』『頑張りすぎてない?』問うことが出来るようになりました。

あるお客様からは、

ナカメ式ダイエットが始まって、肩こりがなくなって、肌の調子も良くなって、身体のバランスを整えてもらっているからか、イライラもしなくなりました。

ホントにいつの間にか・・・です。以前は友人と集まれば、あっち痛い、こっち痛いと、調子悪いところ発表会のような女子会だったのに、『若くなったね!』『イキイキしてるね!!』褒められっぱなしです。

薬に頼らないといけないことが増えていくであろうこの先の人生を考えれば、毎週の施術ですべてが解決してしまうので、こんなお得感はありません!!!

こんな嬉しい感想も。

ナカメ式ダイエットにチャレンジしようという決意は、皆さんそれぞれの想いが詰まっています。

でも、蓋を開けてみれば、下半身痩せはもちろんのこと、『それぞれのお得感』というおまけ付き。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット