『論より証拠』 おっしーBLOG

やっぱり遺伝?下半身太りが似てしまった高校生の娘。このナカメ式ダイエットは、いつか娘にも是非チャレンジさせたいです!!!

あっ、10年前のパッツンだったスーツ!無理なく緩やかに履けて満足です。

『まさか、ここまで下半身が細くなれるとは・・・』と嬉しさと驚きを胸にご卒業されたKさん。(46歳  159センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

下半身が太く、ズボン試着時ふくらはぎで止まってしまったり、ムチムチ感が長年嫌でした。格好良く、残りのまだ40-50才台をお洒落に過ごして行きたいので、今回最後のチャンスかな...と。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

キャベツダイエット→自分が虫か鳥の様な気持ちになってしまって...辛かった。沢山のダイエットを試みて見ましたが、中々下半身は変わらずでした。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

合わなかった方も、多少の足の変化を感じていたりされているので、合うかどうか...分かりませんがチャレンジしてみようかなと。費用も何とかまだ、可能な範囲でもあり万が一...合わなかった場合も、返金システムがあるとの事で...決めました。

初回体重は、58.5キロ。体脂肪率は、27.4%。脚の皮下脂肪率は、32.3%でした。

14回目計測時の体重は、54.9キロ。体脂肪率は、25.5%。脚の皮下脂肪率は、30.4%になっています。


こんばんは。
卒業してから早...、1週間と数日が経ちました。

凄く、不安(体重維持ができるか...)な中での卒業。

色々な思いを、押切さんとの会話の長いからから自然と話すことができ、結婚当初の体重には及びませんが...

27インチのジーンズが(ここに来る前は30-32インチ)履けるようになりました。
本当にありがとうございました。

卒業してから、炭水化物を取るようになり...(やっぱり、ビクビクしてます)

体重が横ばい~ほんの少しアップしてしまってますが...「あっ...駄目だ    と思ったらメンテナンスか通うことになるのかな...」と思います。

又、その時は宜しくお願いします。約3ヶ月の間、ありがとうございました。

Kさんからは、『一度歪みきっている娘の身体を診てもらえませんか?』という事で、娘さんとご一緒にお越し頂いたことがありました。

高校生になったばかりのK乃ちゃん。本人曰く『いつも身体が何だかだるくて、腰痛や生理痛が酷くて、しんどい』。確かに歪みも大きく、重心バランスの崩れという面ではお母さん以上の状態でした。

特別な施術はせずに、ナカメ式足指バンドでどれだけの変化が感じられるか、バンドを付けて少しの期間様子をみてもらいました。

足指バンドを付けて2週間後。

先日は、ありがとうございました!
 
娘のK乃です!
 
シリコンのゴムを指に付けるだけで、踵から歩かず、つま先から歩く様になってきてます!
 
毎日、お風呂と寝る時以外は付けているのを心掛けています!
 
本当にありがとうございます!


そして、1か月後。

お久しぶりです。
娘のK乃です
 
ちょっと報告したくメールさせて貰いました!
 
生理痛がある私は、足指ゴム着けたら、薬も早く効き、腰痛もなくなりました!
本当に、足指ゴム付けるだけでこんなにも違うんだなと思いました!

ありがとうございました!

wの喜び。

いつもならなんでも中途半端。億劫がって、きっとこのバンドも続けて付けるのはムリだろうな~・・・と、思っていましたが、せっせと毎日お風呂の前は外し、朝起きては付けている娘の姿を見て正直驚きました。

そのぐらい本人的にもバンドを付けていると『何か違う』を感じ取ったのでしょうね。私がいくら良いよ!といっても半信半疑だった娘が、真剣に身体の事に向き合おうとする姿勢は、母親として嬉しく微笑ましかったです。

ナカメ式ダイエットによって、自分の下半身痩せの成功だけでなく、母親として娘の健康状態や、同じ悩みを持つであろう娘さんの将来を案じ、安心して任すことが出来るサロンが見つかったと喜んでくださったKさん。

心からの一言。

もっと私が若い時にこのサロンに出会いたかった。。。。

いえいえ^^結婚・出産を経て、今の時期だからこその喜びではないでしょうか。。50代を前にしてのジーンズ5サイズダウンという下半身ダイエット成功は素晴らしい結果です!

長年コンプレックスだった下半身太りを解消しての自分自身の喜び。

そして、母親として娘の健康と、同じ悩みを将来抱えるであろう娘を安心して任すことができる下半身ダイエットサロンに出会った喜び。

『こんなに自分の身体が良くなるなら、家族にも付けてあげたいな~。良くしてあげたいな~。』そんな発想から生まれたナカメ式足指バンド。

『人の為に役に立ちたい』。私がナカメスタッフになった理由と、ナカメ式足指バンドの誕生は、同じ目的で繋がっています^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット