『論より証拠』 おっしーBLOG

素足で寝た事は一度も 何十年もなかったです。暑い位ポカポカです。

現在4回を終了しているNさん。(64歳 157センチ)

念願だった下半身が早くも細くなっています!ビックリです。

サイズは 落ちて、パンツが ごそごそになりました。サイズは、一つ下がった様な気がしています。

スタートからの3週間で体重2キロ減。体脂肪率2%減。

体重を落とすことだけが目的の過去のダイエット法とは大きな違いが早くも出ていると喜ぶNさん。

ナカメ式ダイエットとの出会いは、

このダイエットのことは通っているクリニックの看護師さんに教えてもらいました。

我慢も無理もせずに痩せたという話を聞いてすぐに申し込みをしました。

これまでありとあらゆるダイエットと、今現在も将来的に寝たきりにならないように筋トレを続けています。本当は好きでもない運動はやりたくありません。

どうしても足をキレイに細くは出来ないのです。

数年前から心身的にも不安定になっているので、自分に自信を持つことと健康的な身体を手に入れたいと強く願います。

当サロンを卒業されている看護師さんの下半身痩せダイエット成功話がとても興味深かったようです。

Nです。       

頑張れます。おっしゃる事が少しずつ、理解出来る様になって、嬉しいし、張り合いがあります。
先週は、大変でした。          

食後の デザートや甘いものも 我慢出来る様になりました。あまり欲しく無くなりました。  本当に有難うございます。

それから、暖房もまだ無しでゆける様になっています。素足で寝た事は一度も 何十年もなかったです。暑い位ポカポカです。


整体で 矯正もしていただき、安心です。歪んでいたので。  色々と 有難うございます。

『我慢しなくても自然と食欲が抑えられて無理なくダイエット生活が送れましたよ』。『ダイエット以外にも身体が健康的になるんですよ』

いくら体験者の話でも、そんな言葉は経験してみないと、机上の話。

だから、ナカメ式ダイエットは自分の身体を通して経験すること、そこから何を感じたのか。この一点だけに重きを置いています。

『やってみて』そしてどう感じたのか。

Nです。       

連絡を 有難うございます。            

おっしゃる通り、もっと、歳をとったときの事、大事と思っています。嫌でも長生きしてしまうので。 最後まで きちんと歩きたいといつも思っています。

それから、美しくいい歳を 重ねたいといつも思っています。それには、私はスタイルも大事と思ってきました

スタイルは異常な程、気にしてきました。


体重も食欲も 落ちて、楽しみです。本当に 有難うございます。これからも、宜しくお願いします。

今朝、気がつきましたが、最大の苦しみの 鬱が 楽になっています。重ね重ね、有難うございます。

そもそもダイエットは健康な体があってこそチャレンジ出来るもの。ストレスを与えて手に入れる結果は、必ず反動が付いてきます。

反動もなく、自分の感じるままに過ごした結果に、

今朝、気がつきましたが、最大の苦しみの 鬱が 楽になっています。

それから、暖房もまだ無しでゆける様になっています。素足で寝た事は一度も 何十年もなかったです。暑い位ポカポカです。

思わぬ副産物も。

相乗効果が生まれている結果を見れば、60代であるNさんにとって、このナカメ式ダイエットは相性抜群であることは間違いありません^^

健康的な無理のない生活と、下半身痩せの成功。共に共存できるのがナカメ式ダイエットの最大の魅力かもしれません^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット