『論より証拠』 おっしーBLOG

40歳・・・下半身痩せはもう諦めていました。フラスコのような私の下半身はみるみる痩せて、憧れのショートパンツもはけるような下半身に生まれ変わったこと、私以上に主人もとっても喜んでくれています

下半身もさることながら、年齢と共に締りがなくなってきた二の腕のタルタルともサヨナラしたいんです。。。

周囲のママ友からの驚きの口コミが決め手となってご来店されたSさん。(43歳 159センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

長年悩んできた下半身や二の腕を何とかスッキリさせて欲しいと強く願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

食べたいものが食べられない。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

実家から近いことや友人からの驚きの口コミですぐに決めました。

ご卒業は6月下旬。12回目でのご卒業です。

初回体重は55.4キロ。体脂肪率は27.1%。脚の皮下脂肪率は32.4%でした。

12回目計測時の体重は49.3キロ。体脂肪率は20.4%。脚の皮下脂肪率は26.2%になっています。

卒業直後に届いたメールです。

押切先生、本当に本当にお世話になりました
先生の出会いに感謝の日々です。


フラスコのような私の下半身はみるみる痩せて、憧れのショートパンツもはけるような下半身に生まれ変わったこと、私以上に主人もとっても喜んでくれています

先生とのサロンでの施術時間は、私にとっても一つの大きな楽しみでした。


先生とおしゃべりしてると、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎ。。。その上、効果もちゃんとその間に出してくれる。。。私にとっても最高の時間でした

こんなに無理なく痩せられてホントにこれでいいの?って思うくらいあんなに頑張って無理してた時間は何だったんだろう。。。と

とにかく今は先生に会えなくなるさみしさがとっても大きいー1~2ヶ月に一回は必ずメンテに行って心身ともに先生からPowerをいただきたいです

そして、卒業から3か月経過した9月に届いたメールでは、

先生、ご無沙汰してます
お元気でいらっしゃますか


随分前にメールをいただいていたのにもかかわらず、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。。。

サロンを卒業させていただいたにもかかわらず、卒業メールも書けずにここまできて、それでも見捨てずお声をかけていただき本当に嬉しいです
実家の母が体調が悪かったので、私も日々の生活と実家に行くので精一杯で、申し訳ありませんでした。

食べてはいるものの今のところ、体重と体脂肪だけで言えばキープを続けています
今更ながらにオッシーPOWERのすごさに感心しており、威力の凄さを実感し続けています


Sさんの驚愕の下半身痩せ効果は、ダイエット期間中にも周囲の話題となったご様子です。

おはようございます。
いつもお世話になってます、大阪のSです

今日は嬉しいご報告!


今週の火曜日に学校の研修会で京都に行ったんですけど、その時に先日からお世話になってるIさんとご一緒になって。。。
Iさんのお友だちグループの人からすご~いお褒めの言葉をいただいてとっても嬉しかったです。


自画自賛になるみたいで恥ずかしいのですが、先生なのであつかましく。。。(以下の文です)

『Sさん、ホントにすごくスタイルが良くなって綺麗になったわ~ビックリです!』

『そこのダイエットは効果絶大ですね私たちも行きたいですっ』

と、たくさんのお声がかかりホテルのランチだったので200人近くの人が来ていてお久しぶりの方も多かったので余計に言われたのかも知れませんが。。。

その後も研修会に参加していなかったお友だちからLINEが届き、

『Sさん、すごく痩せてスタイルがよくなった~ってみんなの話題の的だったよ。』
『そのダイエットサロンの歩く広告塔みたい。。。みんな行きたいって言ってたから教えてあげてね』

と言っていただき、人生でこんなに褒められることなんてあるかな~とご機嫌の一日でした。とても嬉しかったので取り急ぎ、先生にご報告です

オッシーPOWERやはり、すごいです
みんなで痩せてステキになろうねってみんなにブロクのアドレス教えました

ではではまた次回楽しみにしてます

Sさんの短期間で驚きの下半身痩せ効果の評判を見聞きし、サロンの門を叩いたご紹介のお客様は1か月間に10名弱。

通常莫大な費用を要する広告や、無作為にポスティングするようなチラシなどは一切行っていません。

なぜなら、

今日、噂でキレイになったと聞いていたママ(Sさん)に会う機会があり、すっごくキレイに痩せられてて素敵でした☆

Sさんの効果をみてビックリしました!こんな短期間でホントに下半身が痩せられるのなら競技生活で付いた私の筋肉質の脚もなんとかなるかも・・・是非そこで私もお願いしたいとおもいきめましたぁ!

多くを語らずとも、サロンに通われているお客様の結果。そして、ご卒業されたお客様の体型キープの現実がすべてを物語ってくれます。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット