『論より証拠』 おっしーBLOG

初めてHPで下半身ダイエットを専門としている神戸サロンを見つけてから早5年が経過していました。

『もう、下半身太りの解消は自分では無理!!』『9号サイズのパンツもだんだんときつくなりつつあって・・・』

そう何度危機感を抱いたことでしょう。

遡ること、3年前と5年前。

意を決して神戸サロンへの初診登録をしてみたものの、タイミング悪くすぐにスタート出来なかったり、仕事が忙しくなってしまったりで、初めてHPで下半身ダイエットを専門としている神戸サロンを見つけてから早5年が経過していました。

ということで、初めての初診登録から5年越しで神戸サロンへお越しになられたYさん(41歳  154センチ)

11回でご卒業。

体重は50.3キロ。 体脂肪率は24.9%。脚の皮下脂肪率は30.6%でした。

11回目計測時の体重は46.0キロ。体脂肪率は22.5%。脚の皮下脂肪率は28.2%になっています。

スタート当初、ものによっては9号ですらきつくなりつつあったサイズも、

ラインの綺麗なパンツが多いアン○イトルでは、店員さんに『00サイズで十分余裕がありますよ!』と言われビックリ(@_@)!!

ちなみに00サイズは、大体5号サイズ。。。え?!5号!!!

そういえば、いつの間にか手持ちのパンツはごそごそになってきたので、買い替えしないといけない程になってます!

この喜びの結果に大満足でのご卒業です^^

押切先生へ


卒業してから1週間たちました。

卒業後の1週間に限って不規則な日が続いてしまって、いきなり体重が増えたらどうしようかと不安になってたんですけど、食事のルールだけでも守れていたのが良かったのか、体重は減りませんでしたがキープはできています。

私は何の苦労もなく痩せることができたという感じで、ダイエットに取り組んだという感覚もないし、最後の方は先生のお家に遊びに行くくらいの気持ちで過ごすことができました。
ただそれは、先生からのアドバイスが毎回本当に的確だったからだと思います。


なぜ試着をした方が良いのかとか、お肉やお魚をどれくらい食べたら良いのかとか、私から言い出さなくても1週間の間にできていなかったことは全て見破られていました(笑)。
楽しくダイエットできたこと、先生に出会えたこと、本当に感謝しています。


1~2ヶ月に1回位はメンテナンスに通わせて頂いて、今の体型をできるだけ維持していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

Y

初診登録だけ済ましたものの、お客様自身の諸事情などで、未だ神戸サロンへお越しになられていないお客様も多数いらっしゃいます。

また、

とりあえず初診登録はしてみたものの、登録したら安心してしまって、今こそもう一度自分の力で出来るところまでやってみようと自己流ダイエットにチャレンジしてみたことがあります。

結果、申し込みした時以上に増えてしまい、なぜもっと早くサロンでお世話にならなかったのかと後悔しても悔やみきれません。。置き換え食品に浪費してしいまい本当に馬鹿でした・・・

こんな経験をされた方もいらっしゃいます。

7年前の神戸店オープン当時からすると、だいぶ施術内容も変わり、また、今年7月からの【ナカメ式足指バンド】の導入も大きな変革を遂げたところ。

こんなに楽に下半身痩せが達成出来るのが分かっていれば、30代のうちにチャレンジしたかった!!!

 

2か月間という短期間で下半身ダイエット成功を収めたからこそのコメントも笑顔で聞きつつ、

いえいえ^^いくつになってもチャレンジは出来るし、40代という今こそ、この体型を手に入れた喜びを味わって~♪♪

そんな同年代であるYさんにエールを送りたい^^♪

遡ること・・・5年前の2009年10月。

あなたのサロンにかける思い:

下半身だけはどうしても細くすることができなくて、長年の悩みです。ぜひ一度、体験してみたいと思いメールしました。

この申し込みがきっかけとなり、当時長年の悩みである下半身太りに悩んでいたYさん。それから5年後。。。

9号から5号へのサイズダウン!!自分の脚ではないぐらい細く、形もキレイになりました~。短めのスカートもブーツも楽しみたいです!!!

めでたし、めでたし(*^^)

初診申込みと同時に行なう、サロンでの顧客登録が完了しているお客様は、半永久的に施術を受けて頂けます。

もちろんスタート時期はお客様次第です。

お客様によっては、登録時のアドレスや携帯番号等に変更が生じているケースもございます。

神戸サロンからは、不定期ではありますがお客様にご案内メールもお送りしております。

サロンからの案内メール等が届かないというお客様や、登録情報に変更が生じている場合にも、恐れ入りますがkobe.oshikiri@gmail.com  までご連絡ください。

もちろん^^!大切な情報だけでなく、お客様からのダイエットには全く関係ない近況報告のメールでも楽しみにお待ちしております♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット