『論より証拠』 おっしーBLOG

2014年10月アーカイブ

  1. 『あの苦楽園口駅の明光義塾の上やんな~!』自分だけが知っている『知る人ぞ知る隠れ家的ダイエットサロン』だったはずが、私が知らないだけで多くの結果を出されている卒業生がいるんですね~!!!
  2. 初めてHPで下半身ダイエットを専門としている神戸サロンを見つけてから早5年が経過していました。
  3. ようやく、頑張れない私、地道に続けられない私、すぐ挫折してしまう私でも続けられる最高のダイエットが見つかりました!!!
  4. 足指バンドを装着して頂いて サロンを出て靴を履いてすぐに 重心が内側(親指側)になっているのが嬉しく帰宅まで楽しんで歩けました(^O^)/足指バンドと押切先生との出会いがなかったら 多分治らずに、整骨院通いをしてるとこです。
  5. 脚痩せ+おまけのお得感が嬉しい!!!
  6. みるみる体重が落ち始め、目に見えて足首や膝上のお肉が無くなっていきました\(^o^)/
  7. やっぱり遺伝?下半身太りが似てしまった高校生の娘。このナカメ式ダイエットは、いつか娘にも是非チャレンジさせたいです!!!
  8. 素足で寝た事は一度も 何十年もなかったです。暑い位ポカポカです。
  9. 40歳・・・下半身痩せはもう諦めていました。フラスコのような私の下半身はみるみる痩せて、憧れのショートパンツもはけるような下半身に生まれ変わったこと、私以上に主人もとっても喜んでくれています