『論より証拠』 おっしーBLOG

そんなに頑張っている感がないのに『痩せた??細くなってる!!』と・・・。ホントに不思議なダイエットです。

  • 投稿日:
  • by

現在、5回を終了しているTさんからの嬉しい感想が届きました。

最近周りの人にも『痩せた??』『顔色がいいね~』と言われ始めました。

何より、4年に一度の制服の新調に伴ってサイズ採寸があったのですが、サイズがLサイズからMサイズに落ちてました!!!

パンツも緩くなっていることも実感出来るようになって、これまでよりも楽しくなってきました。

でも、周りは私が結構な量のお酒を飲み、しっかり食べることも見ているのでダイエットしているとは思っていないようです。(笑)

だから、『仕事しんどいの??大丈夫??』と、身体の心配をしてきます。ホントに不思議なダイエットです。

『不思議なダイエット』。

ナカメ式ダイエットにチャレンジした経験のある方なら誰もが一度は、こんな思いを抱いたことがあるのではないでしょうか?

なんで『不思議』と感じるのか?答えは、

これまでチャレンジしたダイエットでは、ほぼ毎日の運動と、かなり厳密にカロリーの計算や、脂質カットや炭水化物抜きなどの食事制限。

更には、『頑張ってウォーキングしているんだから落ちて当たり前』。『頑張って食べるものを我慢しているんだから落ちて当たり前』

『これだけやっているのだから』と、自分に何かしらのやるべきことを課して努力を積み重ねてきたというダイエットの数々。その結果がホルモンバランスの崩れによる生理の遅れや、肌荒れ。

ホントは一番細くしたかった脚は全く変わらず、その代り上半身は更に華奢になって、更にバランスが悪くなっていました。


身を持って体感した経験値があるからこそ、

そんなに努力も、頑張っている気もしていないのに、『痩せたね?』『お尻ちっちゃなってる!!』こんなセリフを、ダイエットしていることを宣言していないにも関わらず聞けることが、不思議でなりません。なんでこんなに簡単に痩せられるんだろう・・・笑

これまで経験してきた数々のダイエットと、ナカメ式ダイエットの大きな違い。戸惑いながらもどんどん体感して、比較して、その変化と違いを楽しんで頂けると嬉しいですね(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット