『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身というか太ももが異様に太いです。この太ももをどうにかしてください!

こんなに脚痩せ効果を実感できたダイエットは初めてです!!!

喜びの声とともにご卒業されたFさん(21歳 148センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

下半身というか太ももが異様に太いです。

そのため、日頃からズボンは全く履かずにスカートで過ごしています。
それでも止むを得ずジーパンなどを履いた時は、正直人前に出るのも嫌でしかたありません(>_<)
身長も低いため余計に目立ちます。

この太ももをどうにかしてください!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

強い口調で勧誘や営業をされるのは不快です。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

ブログなどを拝見して皆さんの悩みが私と全く同じだったから。



Fさんは来年4月には社会人デビューされる大学生。

就職活動も並行して行いながら、施術料金をバイトで工面して並々ならぬ想いを抱えて、神戸サロンへお越しになられました。

16回でご卒業。


初回体重は50.8キロ。体脂肪率は28.2%。脚の皮下脂肪率は37.2%でした。

16回目計測時の体重は49.3キロ。体脂肪率は25.9%。脚の皮下脂肪率は34.7%になっています。

3ヶ月間お世話になりました!
 
下半身が太くて身体のバランスが悪いことがすごくコンプレックスだったので、思い切ってナカメダイエットを始めてみて本当に良かったと思います。
 
 
最初は不安でいっぱいだったのですが、先生の人柄に触れていくうちに緊張もだんだんなくなっていき、楽しんでダイエットをすることができたと思います(^^)

何より通うごとにズボンがダボダボになっていく感覚がたまりませんでした!
 
今回、ナカメダイエットを始めて不順だった生理もきちんとしようと考えたり、足を組むのをやめようと意識したりするようになりました!

日々の小さな積み重ねがしっかり結果に繋がるんだと思うようになりました!
 
 
新しい足指バンドは透明で目立たなくなり、しかも締め付けがなく、つけているのを忘れそうになる感覚でした(^^)
 
 
3ヶ月間本当にありがとうございました!

またメンテナンスでお伺いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(^^)

苦手だったパンツを穿くこと。ジーンズの試着をしてみる事。

脚のラインを嫌でも見ること・現実と向き合うことになる【試着】。

それでも、ナカメ式ダイエット期間中の【試着】には、キレイに穿きこなせるか、どうかなどは大した問題ではありません。

要は、現状のサイズ確認と、入らないサイズはどの辺がきつくて上がらないのか?どこが引っかかるのか?を、体感することが何よりの収穫となります。

数値がなかなか動かない時であっても、

何より通うごとにズボンがダボダボになっていく感覚がたまりませんでした!

『体重が落ちないと痩せた気がしない』。一般的な巷のダイエットではそんな声を聞くことも多い中、下半身痩せに特化したナカメ式ダイエットにおいては、

■体重 

■体脂肪率 

■サイズ感 ラインの変化

 それぞれのタイミングで落ちていく過程を楽しむことが出来ます。

下半身というか太ももが異様に太いです。そのため、日頃からズボンは全く履かずにスカートで過ごしています。

3か月前にはそんな日常が当たり前だったFさんですが、

スカートから見える膝下のラインも真っ直ぐに寄ってきて、ふくらはぎの形も明らかに変わってきました。

今は脚を隠すためのスカートじゃなくて、自信をもって魅せる為のスカートです^^

何とも嬉しい瞬間です。

ダイエット期間中に就職活動を経て、職場研修を経て、これから卒論準備に入るFさん。

諦めかけていた下半身ダイエットの成功を自信に変えて、これからの人生もたくさん素晴らしい経験が待っていることでしょうね(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット