『論より証拠』 おっしーBLOG

半年たってリバウンドなし!!太る呪いから解放された気分です^^

卒業してから早7か月。


ホントにリバウンドしないダイエットがあったんだと、改めて驚いています。

毎年お盆に実家に帰ると、それはそれは大変な数値を叩きだすところ、今年は数日ほど気を付けて過ごせばすぐに取り戻すこともできました。

2月にご卒業されたNさん

月に一度のメンテナンスを欠かさず利用し、半年経過した今は、卒業時より更に数値を落として維持生活に入られています。

Nさんのダイエットスタートは、2013年11月。

スタート時の体重は54.4キロ。体脂肪率は29.1%。脚の皮下脂肪率は34.1%でした。

初回申し込み時に頂いていた【神戸サロンへ掛ける思い】には、

体脂肪率が高く 筋肉が少ないようです
これでは いけないと思い数年前 ジョギングに挑戦しましたが... 膝を痛めました。

それからスポーツクラブにも通いましたが、あまりにも長い時間を費やすので続けられません。

仕事をしてますので効率良く筋肉をつけたいと熱望しております。

ナカメ式ダイエットでは、運動を課すようなことは一切お勧めすることしません。

好きでもない運動を継続しなくてすむことを何よりも喜んでいらしたNさん。

3か月後のご卒業時の数値は、体重47.6キロ。体脂肪率24.6%。脚の皮下脂肪率は29.1%。

スタート時からの脚の皮下脂肪率比は5%減。

更には骨格筋率を比較しても、スタート時の37.3%から38.1%だから、筋肉量も微増を保ったまま下半身中心にサイズダウンしています。

その後の半年間のキープを経て、2014年9月のメンテナンス予約依頼の際には、こんな感想メールも。

こんばんは Nです

足指バンドの効果は凄いですね~


実はお盆休みに実家に帰った時持って行くの忘れたんです。3日間だったんですけど、肩こりがひどかったんですよ。

ところが帰ってきて足指バンドをしたら次の日から肩こりが楽になりました。凄い右足の付け根も痛くありません。

長く使用していると気づかない『当たり前化』していることにも、あるものがないだけで気づくことがあります。

そんな日常になくてはならないものの代表がナカメ式足指バンドなのかもしれません。

そして、『毎年お盆に帰るとありえない数値を叩きだす』と懸念されていたNさん。

今回の計測時の体重は46.4キロ。体脂肪率は22.8%。脚の皮下脂肪率は27.6%。脚の骨格筋率は38.8%。

もうリバウンドの心配はいりませんね^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット