『論より証拠』 おっしーBLOG

ナカメ式を始めて約2ヶ月!ピチピチになっていた9号がブカブカ、、、数年前の7号ワンピースも余裕で着れるようになりました(^.^)

さて、ここ数年痩せたいけど何をしても痩せれない、、、徐々に巨大化していく体、、、近所の皮膚科で脂肪を破壊して減らすというレーザーにお腹の部分だけで30万かけてしまい・・・

ダイエットの最後の砦と思って、神戸サロンの門を叩いてお越しくださったYさん。(45歳 158センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

初めまして。
Yと申します。

私は38才まで太った事がなく、痩せすぎていることが悩みでした。

しかし、38才を過ぎたころから徐々に体重が増え始め初めは喜んでいたものの体重増加が止まらず今に至ります。

軒並み手持ちの服が入らなくなりワンサイズあげましたが今それもきつくなってきました。これ以上増殖したらと不安です。

ワンピースを着ることが多いですが時にパンツをはこうと足を通しますとふくらはぎ辺りがとてもきつく飛び上がりながら上まで上げたものの、、、次に大きくなったお尻が邪魔をして、、、。

鏡を見るととても醜く苦労してはいたパンツをまた苦労して脱ぎ、、、いつもの楽チンワンピースに着替える日々です。どんなスタイルもかっこよく着こなせるようになりたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

どんなに真剣にウォーキングをしてもジムに通っても効果がなく心が折れてやめてしまう、、、事の繰り返しです。

また痩せたと喜んでも、、、顔がやつれ法令線がくっきりしたり太ってせっかく大きくなった胸がしぼんだり垂れたりしたくないです(^^ゞ

■神戸サロンに決めた一番の理由:

昨日Мさんと約3か月ぶりにお会いしました!するとカッコいい細身のパンツスタイルでとてもいきいきしているAチャン。痩せたんだぁ(^_^)と!!

よくよく見るといつも悩んでた下半身がすっきり、太ももの横のはりだしもまったくなくなってる!えーどうしたの?と聞きましたらこちらでお世話になったとの事。

早速ご連絡致した次第です。よろしくお願い致します。

10回でご卒業。

初回体重は53.6キロ。体脂肪率は28.9%。脚の皮下脂肪率は33.8%でした。

10回目計測時の体重は48.2キロ。体脂肪率は26.1%。脚の皮下脂肪率は30.6%になっています。

押切先生

こんにちは!最後の施術から約一週間が経ってしまいました、、、卒業メールが遅くなりごめんなさいm(_ _)m丁度、お盆休みが始まり旅行などでバタバタしていました。

さて、ここ数年痩せたいけど何をしても痩せれない、、、徐々に巨大化していく体、、、近所の皮膚科で脂肪を破壊して減らすというレーザーにお腹の部分だけで30万かけてしまい反省していた頃久しぶりにAちゃんとランチ!

綺麗に下半身痩せして格好良くTシャツとジーンズを着こなしてキラキラしているAちゃんにナカメの事を聞き、すぐに予約のメールをしました。

ナカメ式を始めて約2ヶ月!ピチピチになっていた9号がブカブカ、、、数年前の7号ワンピースも余裕で着れるようになりました(^.^)本当にありがとうございました。

初日はドキドキして苦楽園に向かいました!先生はとても冷静で淡々としておられる印象ですが、、、よく美味しいケーキ屋さんの話やディープな大阪の街の話で盛り上がりましたね~!

さてさてナカメ式をするにあたり私が一番しんどかったのは同じものをたくさん食べるという点です、、、朝ご飯を抜く事、おやつを食べない事なんてなんの苦労もなく守れましたが、、、お肉を500グラム以上と言われるとしんどく、、、毎晩イヤイヤお肉をワインで流し込むような生活でした。

それでもやはり残してしまうことも多く、体重はするする落ちて行くものの体脂肪が減らず、、、量がたべれないのだったらプロテインを足してみるとか同食をさけないといけないけど、同じものをたくさんが無理なら一週間お肉で足りない分をお魚とかで足してみる!でやってみてどうだったか?他の人はダメでも一人一人違うのでYさんにはOKかもしれないから!とのアドバイスでお肉を食べれるだけ食べた後、お刺身とかを足すようにしてみました。

すると次の週には体脂肪も落ちていて!!押切先生のなんでも試してみる!でどうだったか?がやっと理解出来たような、、、怖がらずにやってみたらいいんだ!と思えたような気がします。

お肉は辛かったですが、大好きなワインを飲めること、そして現実的に体重が落ち、見た目にもどんどん痩せていくのが楽しみで続けられました。

友達にも家族にも早い段階から痩せた薄くなったと言って貰え嬉しくて続けられたのだと思います。

最後の施術から一週間旅行などもあり、朝ご飯を食べてしまったり、お昼にラーメンを食べてしまったりとルールは守れていなかったですが、朝もなるべくサラダとフルーツ他に出されたパンや雑炊、スープに卵料理は控えめに、お昼も割にすぐにお腹一杯になるので全部食べず半分くらいでやめるを心がけていたので旅行から帰ってドキドキで体重計に乗りましたが体重はほぼ変わりなかったです!

これからは急な体重増加をしないよう、なるべく維持出来るように生活して行きたいです。またメンテナンス宜しくお願い致しまーす(´▽`)2ヶ月間大変お世話になりました。

ナカメ式ダイエットでは、2か月間という限られた期間で下半身痩せに必要な食事バランスに移行するために食事ルールを設けています。食べられるものを制限することやカロリーの制限ではなく、むしろ食事の質はダイエット前よりむしろ上げていくような感じ。だから、

さてさてナカメ式をするにあたり私が一番しんどかったのは同じものをたくさん食べるという点です、、、朝ご飯を抜く事、おやつを食べない事なんてなんの苦 労もなく守れましたが、、、お肉を500グラム以上と言われるとしんどく、、、毎晩イヤイヤお肉をワインで流し込むような生活でした。


でも、ここに大きな落とし穴が。ナカメ式ルールでは夜のお食事は動物性タンパク質を多めに摂取するようには伝えていても量の指定はありません。

わかりやすい目安で言えば、『これまで食べていた量の2倍から3倍ぐらい程度』大まかには伝えるものの具体的量は人それぞれです。

日によって体調も違えば、食べられる量も変わって当然です。

ナカメ式ダイエットにおいては、ご本人がこのルールに沿っての生活を実践する前に大きな影響を与えるのが、時におっしーブログに掲載しているお客様の体験談であったり、時にご紹介者である友人の経験からのアドバイスであったり。

見聞きしたことが必ずしも自分にとって、良いかどうかは、自分自身の身体を通して感じるしかありません。だから、

同じものをたくさんが無理なら一週間お肉で足りない分をお魚とかで足 してみる!でやってみてどうだったか?

他の人はダメでも一人一人違うのでYさんにはOKかもしれないから!とのアドバイスでお肉を食べれるだけ食べた後、 お刺身とかを足すようにしてみました、すると次の週には体脂肪も落ちていて!!


押切先生のなんでも試してみる!でどうだったか?がやっと理解出来たような、、、怖がらずにやってみたらいいんだ!と思えたような気がします。

『トライ&エラー』。ハズレはあっても間違いではありません。自分が感じるフィーリングで『イヤだな~。』と感じるのであれば、それは自分にとってはマイナスの要素が働いている証拠。

だから、何事も『まずはやってみて』。当たりかハズレかを判断するふるいにかけてみればいいのです。

お肉は辛かったですが、大好きなワインを飲めること、そして現実的に体重が落ち、見た目にもどんどん痩せていくのが楽しみで続けられました!

ナカメ式ダイエットに出会う直前には、高い授業料の出費はあったものの、

・ピチピチになっていた9号がブカブカ、、、数年前の7号ワンピースも余裕で着れるようになりました(^.^)本当にありがとうございました。

・旅行から帰ってドキドキで体重計に乗りましたが体重はほぼ変わりなかったです!

数値をただ落とすだけでなく、上手にキープするコツもたった2か月間ですでに掴まれていますね^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット