『論より証拠』 おっしーBLOG

運動で鍛えた筋肉質の脚は絶対に細くならないと諦めていました。

■あなたの神戸サロンにかける想い:


私は、ダイエットはほぼした経験なしです。というのもずっとスポーツをしていたからです。

3才から水泳、中学校からは陸上(砲丸投げ、槍投げ)というかんじです。ですのでその時に鍛えた下半身というより全体のお肉をしぼってもらいたい!!とおもい、Sさんに紹介してもらいましたぁ!

どうぞよろしくお願いいたします。希望としては三人目もほしいのです。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

Sさんの効果をみてビックリしました!そこで私もお願いしたいとおもい決めましたぁ!

『やっぱり筋肉質だとそんなに痩せないですかね?細くならないですかね??』。そんなつぶやきでスタートしたIさん(35歳 162センチ)

9回でご卒業を迎えられました。

初回体重は60.5キロ。体脂肪率は27.3%。脚の皮下脂肪率は33.7%でした。

9回目計測時の体重は56.6キロ。体脂肪率は24.3%。脚の皮下脂肪率は31.1%になっています。

おはようございます!

先生!次の24日で卒業したいです!!ちょうど2か月!!

体重等も自分でもスッキリしたなぁ!とも感じ、主人からもいいやんか!!といわれたからです

『主人に痩せた!!と言わせたいです!!』そんな可愛い願いもあってのIさんのダイエットスタート。そして、堂々たる卒業宣言メール。

最後の施術直後には、2か月を振り返ってのメールが届きました。



先生!!
 
本当に2か月間お世話になりましたぁ!

私は本格的なダイエットのところにいくのは初めてでした!しかし、ママ友さんが綺麗に痩せてるのをみてピン!ときたのでそのピンを信じてみようと思い通わせてもらいましたぁ。最初は不安でした!!


しかし、私のムキムキ脚が先生のマジックで普通の女性脚にみるみる近づいていくのを実感して楽しかったです!!

時には体脂肪あがり先生にチクチク追及されなかなか心が痛かったこともあったのですがね...。でも、先生は私のためにいってくださってるときりかえのりこえたからこそ結果が出たのだと思います!!
 
始める前は生理1週間前から腰痛、肩凝りと悩まされてましたが、おかげで全くありません!!主人に揉んで!ということがいっさいなくなりましたぁ!!感謝の気持ちでいっぱいです
 
主人にも痩せたんちがう?いい感じになった!!といわれたのが一番うれしかったです


これも先生のご指導があってだったとおもいます!これで女の子できたらいうことないですね!()
 


今現在、少し体重が増えちゃいましたぁ...。体脂肪はいっしょですかね...。



食べ物みてもそんなに食べたい!とおもわないです。もとにもどったら!という恐怖心も正直ありますが維持できるように頑張っていきたいと思います
 
では、先生メンテナンスまたお願いいたします!!


本格的な体育会陸上部で専門競技をされてきたIさん。

ダイエットが必要ない体型なのではなく、『何をやっても筋肉質の自分の体型では細くはならない』と思い込んでいたというのが、ナカメ式ダイエットに出会う前までの想い。

それが、2回目の初めてのサイズダウンストレッチ後には、

おはようございまーす!

昨日もお肉がんばりましたぁ!!

で、夜57.8だったのが、朝57.1まで落ちましたぁ

あんだけお肉食べたのに!!!ビックリなのですが・・・。こんなものですか?

今日は豚の生姜焼きです。楽しくがんばりまーす。

なんとなく脚の形も変わってきたような・・・気のせいですかね??笑

そして、ナカメ式整体の効果では、

腕力?体力だけが自慢の私ですが、いつもチビ二人を両方抱えて抱っこすることも多く、腰痛に悩まされてきました。それがない!!

始める前は生理1週間前から腰痛、肩凝りと悩まされてましたが、おかげで全くありません!!主人に揉んで!ということがいっさいなくなりましたぁ!!

一般的なダイエットと違い、ナカメ式ダイエットは顔から痩せることがないから、

誰にも何も言われないんです。

痩せたのに気付いてもらえないないんです。なんでだろう?

そんなお声をよく聞きます。

ダイエットは誰の為でもない自分自身のためのもの。数値の落ち以外でも十分に体感することが出来ますよ。

サイズの変化を体感するには、現状でぎりぎりでも入るジーンズを穿いてみること、また入らないジーンズを穿いてどこまで上がるかを体感することが何よりも大切。とにかく試着が一番。

こう、お客様にはお伝えすることが多いです。でも、やっぱり一番欲しかったご主人様からの一言が何よりのご褒美となったようです^^

主人にも痩せたんちがう?いい感じになった!!といわれたのが一番うれしかったです!!!

『遺伝だから下半身太りは仕方がない』『筋肉質だから脚痩せはムリ』。

『そんなことはないよ。』と証明出来るのが、下半身ダイエット専門であるナカメ式ダイエットです。

数々のお客様の体験談が何よりの『論より証拠』。

私のムキムキ脚が先生のマジックで普通の女性脚にみるみる近づいていくのを実感して楽しかったです!!

不安だった初回のつぶやきが、ただの独り言になった瞬間です^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット