『論より証拠』 おっしーBLOG

2か月間で2サイズダウンの評判。私も9号から7号サイズへダウン。噂と評判は嘘ではなかったです!

押切先生

おはようございます。


昨夜とても嬉しいことがあったのでご報告致します!


昨日何年か前に着てたワンピースを引っ張り出し着たのですが、、、余裕で着れて(≧∇≦)b


しかも!!!お風呂入るときサイズ見たら7号って書いてたからチョー嬉しかったです(*^^*)

現在、8回を終えているYさんからの嬉しいご報告メール。


スタート前の悩みは、

私は38才まで太った事がなく、痩せすぎていることが悩みでした。


しかし、38才を過ぎたころから徐々に体重が増え始め初めは喜んでいたものの体重増加が止まらず今に至ります。

軒並み手持ちの服が入らなくなり、ワンサイズあげましたが今それもきつくなってきました。これ以上増殖したらと不安です。


ワンピースを着ることが多いですが時にパンツを穿こうと足を通しますと、ふくらはぎ辺りがとてもきつく飛び上がりながら上まで上げたものの、、、次に大きくなったお尻が邪魔をして、、、。

鏡を見るととても醜く苦労してはいたパンツをまた苦労して脱ぎ、、、いつもの楽チンワンピースに着替える日々です。

2か月間という短期間ながら、体型の変化を体感できるナカメ式ダイエット。

間違ったダイエット法や、意志の力を必要するダイエットでは、

どんなに真剣にウォーキングをしてもジムに通っても効果がなく心が折れてやめてしまう、、、事の繰り返しです。

また痩せたと喜んでも、、、顔がやつれ、法令線がくっきりしたり・・・。


付いてくるのは、自分が望んでいない結果。

望むのは、

太ってせっかく大きくなった胸がしぼんだり垂れたりしたくないです(^^ゞ

ベストな体型である上半身を残しつつ、下半身中心の更なるサイズダウン。

そんなありそうでなかった、経験したことのない下半身専門のダイエットが、ここにはあります^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット