『論より証拠』 おっしーBLOG

ネットで見付けて、ずっと気にはなっていました。

■あなたの神戸サロンにかける想い:

痩せたいと思う気持は強いのですが、それと同じくらいもう無理なのかもと言う思いが拭えず、これといって何もせず、今日まできてしまいました。でもやっぱり痩せたいです。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

ネットで見付けて、ずっと気にはなっていました。たまたま友人のAさんが通っていて、話を聞かせて貰いお願いしたいと思いました。

『自称:おっしーブログヘビー読者』。

以前から神戸店のホームページや、おっしーブログを読んでくださっていたというKさん(38歳  158センチ)

スタート時体重は、54.6キロ。体脂肪率は、27.5%。脚の皮下脂肪率は、33.5%でした。

12回目計測時の体重は、45.8キロ。体脂肪率は、20.2%。脚の皮下脂肪率は、26.5%になっています。


押切様

こんにちは、Kです。

卒業して1週間、2ヶ月半毎週欠かさず押切さんとお会いしていたので、卒業した今、寂しいというか、物足りないというか、なんだか喪失感を感じて います
(笑)

昔から上半身に対して下半身が太かったので、ネットで色々検索して、この下半身ダイエットの事は大分前から知ってはいたのですが、予約するには勇 気が出ませんでした。


あるとき友人が「聞いて!すごい痩せたよ!」と教えてくれ、聞くと私が検索していたナカメに通って痩せたと言うので、すぐに予約しました。

初回、息子を連れドキドキしながら伺いましたが、すごく笑顔がすてきな元気いっぱいの押切さんの雰囲気にホッとしたのを覚えています。


ナカメルールの中で、食事・間食の事は辛いかな~と思っていたのに、すぐに慣れてしまい、夜はお肉を思いっきり食べれるので「今日は何を食べよう か♪」と楽める不思議なダイエット生活でした。


開始早々びっくりするくらい順調に体重が落ちていき、太っていた頃は試着するのもためらっていたパンツも、お店においてある一番小さなサイズをは けるようになったり、変化が目にみえてうれしかったです。

ただメーカーによって同じインチでも全然サイズが違うのには驚きました。


ずっと痩せれなかった私が、いくつかのルールを守り、週一回押切さんにお任せしただけでこんなに痩せられたなんて、今でも押切さんの魔法にかかっ た気分です。もちろん良い魔法ですよ^O^

卒業して、押切さんにいつもして頂いていたアドバイス&チェックがなくなり、不安も多いですが、最後に言って貰った「ナカメルールをゆるくするだ けよ」の言葉を頭に、楽しく過ごして行こうと思ってます。

今の悩みは、痩せた為に洋服を全部買い換えないといけなくなったことですね。うれしい悩みですが(笑)


最後になりましたが、この2ヶ月半、毎週楽しい息子トークと素敵な魔法をありがとうございました。押切さんと出会わなければ今の私はなかったと思 います。またメンテナンスもお願いします。

いつも気になっていたという下半身専門ダイエットのホームページ。

たくさんの人の体験談を見て『いいな~』と羨ましい思いで読んでくださっていたそうです(^^)ありがたいことです。

ただ、残念ながら・・・知っているだけでは、願望やイメージだけ一人歩きして膨らむばかりで、脚痩せには結びつきません。

いつも読んでいたおっしーブログ。

『細くなるってどう細くなるんだろう』『やっぱり我慢とかは多少するのかな』。

そんな心配ばかりしながら、なんにも行動せずにただ漠然と『下半身痩せブログ読者』でいました。

でも、いざダイエットが始まったら、自分が思い描いていた妄想のナカメ式ダイエットがいかに自分で勝手に作り上げてしまっていたイメージだったかを思い知りました。


『細くなるってどう細くなるんだうろう』。この頭の中の問いに関しても、知る為にはまず行動あるのみ。そして体感して、どう感じたか。

太っていた頃は試着するのもためらっていたパンツも、お店においてある一番小さなサイズをは けるようになったり、変化が目にみえてうれしかったです。

痩せたと感じる瞬間、細くなったと感じるタイミング。お客様によって、その瞬間、そのタイミングはそれぞれです。

でも、すべてにおいて共通に言えるのは、周囲から言われて納得するのではなく、必ず自分が体感して始めて得られる感覚に嘘はありません。

『まさか、自分もこのセリフを言うとは~・・・』と、照れていたKさんでしたが、

今の悩みは、痩せた為に洋服を全部買い換えないといけなくなったことですね。うれしい悩みですが(笑)

Kさんのイメージを言葉として借りるとすると、『魔法のような不思議なダイエット』。

是非、実際に体感して感じてみて下さい(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット