『論より証拠』 おっしーBLOG

五年前に登録していたのですね...申し訳ありませんでした。五年前から悩みは変わっていないというのがおもしろくもあります。

下半身痩せを諦め切れなくて、脚痩せや、脚痩せダイエット、下半身痩せとありとあらゆるホームページを探し、見尽くして、辿り着いたのが神戸サロンのホームページとブログでした。

読んでいるうちに『ここなら私の願いを叶えてくれるかもしれない。本当に下半身を細くすることが出来るかもしれない。』

そう思えて、即登録を決意しました。

『ダイエットは旬のもの』。

思い立ってすぐにスタート出来るなら、『痩せたい!!』という想いも一番強くなっている時にチャレンジ出来るでしょう。

でも、中には自分の置かれている環境や、仕事の都合でそのタイミングを逸してしまう事もあります。

今回、ご紹介するMさんもそんなおひとりでした。

■神戸サロンにかける思い:

ダイエットはことごとく失敗...下半身は今まで細くなったことがありません...下半身を細くしてミニスカートを可愛くはきたいです!

このメールは2009年10月に届いていた登録時のもの。

今回、5年の時を経て、

■神戸サロンにかける思い:

とにかく下半身を細くしたいです!

エステとか骨盤ダイエットにも安くはないお金を出して行きましたが、効果が出ず、行くのがイヤになりました。

2014年6月。改めて届いた初診登録。

ご本人もすっかり以前登録を行なったことすら忘れていたそうです。

初回ご来店後に届いたメールには、

押切さま

こんにちは。Mです。

先日はありがとうございました。取り乱してしまい、すみませんでした(笑)

初日以降、意外と順調に進んでいるのかもしれません。

ブログに載っている方のお話やナカメルールを厳密に見ていると、少しゆるいかな?と不安にはなってしまいますが...徐々にとか、段々と、という考え方は合わないかもしれませんが、できるところから頑張ります。

最近久しぶりに、50.4キロとか懐かしい数字に出会うことができています。やっぱり嬉しいものですね。


元々ダイエット本が大好きで、最近は食べるダイエットの本もよく読んでいたので、パスタ、ラーメン、パン類は食べなくなっていたのですが、代わりに白米を食べていたので、止めれるかな?と不安でしたが、普通に食べずに過ごせてるかな?と思います。
まだ2.3日しか経っていないので、そんな胸をはれるものではないですが(笑)


昨日は飲み会でフレンチでした。怖い女性の先輩からは「炭水化物食べなあかんねんで!」と何故か、かなり怒られ、管理職のおじさま達からは「今のままでいいやん~」と言われる中、パンを食べませんでした(笑)ちなみに先輩は太っています。


何だか取り止めのない話ですみません。最初はどうなることやら...って思われたかもしれませんが、割と元気に、特に無理をすることもなく生活できています!土曜日にお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします

5年前と変わらぬ悩みをお持ちだったMさん。

また、この5年という月日の流れの中で地道な努力を重ねて、自力で色々なダイエットにチャレンジをするも、何一つ結果が出なかったと、涙ながらに打ち明けてくださった姿に言葉が出ませんでした。

とりあえず登録だけ済ませたものの、色々なご事情でまだ一度も施術を受けた事のないお客様は数多くいらっしゃいます。

神戸店への初診登録が完了していれば、施術を受けられる免許証のような資格は半永久的に継続します。

また、ダイエットの開始はメール一通で、いつでもスタート出来ます。

Mさん

こんにちは。神戸下半身ダイエット専門整体サロンの押切です。

先日は初回ご来店頂きまして有難うございました(^^)

5年越しにサロンへお迎え出来て、本当に嬉しかったです。

また、Mさんの下半身ダイエットへの並々ならぬ想いをしっかりお伺いすることが出来て大変貴重なお時間でした。

切れかけていたご縁がまた繋がったことが何よりも嬉しい瞬間です。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット