『論より証拠』 おっしーBLOG

それから、足裏の指の付け根のタコが小さくなってきてます。これって新しい整体の成果が出ているのですよね?

痩せたいという気持ちもありますが、体のゆがみの矯正と足のむくみを取りたいです。

極端な食事制限プラスハードな運動という方法が一番効果はありましたが一番嫌でした。

長く継続出来ない無理な運動。いつ終わるか分からない食事制限。

通常コース8回を終え、延長コースに入られたNさん(48歳  151センチ)

これまでチャレンジしてきたダイエットとは、明らかな違いを感じているというNさん。

では、その違いとは??

食べてもいいダイエットは一度も経験がありませんでした。ダイエット=節制・我慢。

これが私がこれまで経験してきたダイエットの常識です。この常識の殻を破れるかが不安ですが、まずは説明頂いたように食べることを楽しめるように食事の時間を過ごしてみます。

3回目の施術を受けての感想です。足のむくみが無くなっているのです。これには本当にビックリしています。

あらゆるダイエットや整体、エステetc...を経験して、体重は落ちてやせたこともありましたが、足のむくみだけはとれませんでした。(特に右足)

なので、もう諦めていました。しかし、まだ、3回しか通っていないのにむくみ解消です。

それからまたひとつうれしい発見がありました(^o^)/

靴を履くといつも右足がキツイくて辛かったのですが、今日は右足の方がゆるくて脱げそうになるく らいでした!むくみが取れといるのですよね�なんか、うれしいです\(^o^)

この間お話していたことをメールします(^。^)先日、ユニクロに行ってパンツを試着してきました。


今までは、はずかしながらメンズのパンツを買ってました。レディースがはいらなかったからですΣ(゚д゚lll)
でも、今回初めてレディースを試着してはくことができたので買いましたまだ、ピチピチですが....
それから、足裏の指の付け根のタコが小さくなってきてます。ネイルサロンでそのタコを削ってもらっているのですが、先週行ったときに、ネイリストさんが小さくなってるー!とびっくりしてました。これって新しい整体の成果が出ているのですよね?
あとは体重&体脂肪を減らす努力をしますこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

特別な苦しい運動を課すことも、迫られることなく・・・

食事のカロリー制限や、食材を厳選して食べられないひもじさもなく・・・

これまでとの大きな違いは、【自分自身の気持ちに背くことなくダイエット生活が送れている事】。

そもそもダイエットは誰に強制されるものでも、迫られてチャレンジするものでもありませんからね(^^)

特にナカメ式ダイエットは下半身痩せ専門ののサイズダウン重視としたダイエット法。

だから、

今までは、はずかしながらメンズのパンツを買ってました。レディースがはいらなかったからですΣ(゚д゚lll)でも、今回初めてレディースを試着してはくことができたので買いました。

従来の体重を落とすだけが目的のダイエット効果とは、大きな違いがあって当然です。

【2か月間で5キロ減量・2サイズダウン】が可能であるナカメ式ダイエットは、お客様自身で体感してみるからこそ違いが分かるはずです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット