『論より証拠』 おっしーBLOG

えぐれていた左の脛の筋肉の付き方が変わって、鋭角だった傷跡がふっくらしてきました。この変化には下半身痩せていくこと以上に驚いています。

地面に設置している脚の裏の位置が明らかに変わってきました!!!


現在6回を終了しているYさん(39歳 164センチ)

5回を終了した時点ですでに5キロ減達成!!

もう、きつくてヤバかった制服も緩くなって、普段の洋服もブカブカになってきました。十分満足な効果を実感しています!!・・・一応、8回まではとりあえず通いますけど~。

体重の落ちや、サイズダウン効果を喜んでいるお声以上に、大きかったのが身体の変化。

16歳の時のバイク事故で、左足の脛にはえぐられたような大きな傷跡。

その影響から、ふくらはぎの筋肉の付き方には左右差があり、左足首に至るまで長年の歪みが影響していたご様子。

長年、いつぎっくり腰になってもおかしくないような違和感に近い腰痛にも悩まされていたのが、施術に通う内に解消されてきました。

何より、いつも左足の足裏外側しか付けていなかった個所が、自然と内側に体重が乗るようになって、施術後に鏡に真っ直ぐに立つと、両方の膝が前を向きやすくなっているのを実感しました。

毎週の施術と、その施術効果の持続性を保ちつつ、長期的に身体の重心軸をじんわり整えていくナカメ式の新技術。この効果が何より大きな変化を生んでいることは間違いありません。

そして、


えぐれていた左の脛の筋肉の付き方が変わって、鋭角だった傷跡がふっくらしてきました。この変化には下半身痩せていくこと以上に驚いています。

ふくらはぎの形も左右均一に近い状態になりつつあります。

身体の不具合を腰痛以外、あまり感じずに生活してきたので、毎週の歪みを整えていると言われてもそう大して何かが大きく変わっているイメージがなかったのですが、スタートして早1か月で弱かった左の脛の筋肉の付き方に大きな変化が見られたことには正直驚きました。

今は左足裏をしっかり地面について歩行している感覚が実感出来ます。

私にとって、痩せる事以上に嬉しかったサプライズ効果です。

ナカメ式の新技術は大きな効果を生み出します(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット