『論より証拠』 おっしーBLOG

ずっと気になっていた「足が太い」というのをどうにか出来ないかなと調べていたところナカメ式ダイエットの神戸サロンに出会いました。

こないだ、久しぶりに会った近所のおばさんから「痩せた!?」って気付いて貰えましたよ♪やったぁ

もともと食欲がかなりある方なので、「食べたーい!!!」ってなるときもありますが、ホリデーいれつつ、念願の50キロを切った体重は維持できてます。

Sさん(31歳  163センチ)からの嬉しい報告と卒業メール。

■あなたの神戸サロンにかける想い:

昔から下半身が特に太くX脚なのがコンプレックスの一つ。
体の歪みが原因なんだろうと思うが、痩せにくく、脚先の冷えもひどい。むくみやすい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:


オイルマッサージに通っていた時にリラックスして施術を受けたいのに外にいるスタッフの雑談(オーナーの方だけですが・・)の声が大きく気になってリラックス出来なかった。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

短期間でしっかり結果を出されているようだから

13回でご卒業。

初回体重は54.1キロ。体脂肪率は23.6%。脚の皮下脂肪率は30.4%でした。

13回目計測での体重は50.0キロ。体脂肪率は19.8%。脚の皮下脂肪率は27.0%になっています。

改めて届いたご卒業メールを読んで、Sさんが『どうして頑張り過ぎてしまっていたのか』、私が初めて知る理由がそこにありました。

押切先生


今日もありがとうございました。

終わり。となると何だか寂しいですがやっと卒業することが出来たのできっかけから今日までのことをメールに書かせて頂きます。


いろいろ自分自身にコンプレックスを持っていて、自分でお金を稼げるようになってからは、それらを解消したいと、


「学生の頃からひどかったニキビ肌を解消したくてフェイスエステに行ったり」

「一番の悩みだった毛深いのを解消したくて脱毛に通ったり」

「運動は苦手だけど体力つけて身体も引き締めたいと加圧トレーニングに挑戦したり」

「代謝を良くして全身スッキリしたいとリンパマッサージに通ったり」


色々と自分を変えられることをやってきました。


自己満足なことなんですが、コンプレックスが一つ一つ解消されていくと自分に前向きになれる気がして色んな事に挑戦してきました。



今回も、ずっと気になっていた「足が太い」というのをどうにか出来ないかなと調べていたところナカメ式ダイエットの神戸サロンに出会いました。


最初は軽い気持ちで予約をしたので、、第1回目にナカメ式のルールの説明を聞いた後は「こんなに色んなことを守らないといけないなんて大丈夫かな...」と実は不安でいっぱいで帰ったんです。。。


2回目予約までの10日間くらいが不安すぎて予約を早めて頂きましたが、サロンに行った時には「その調子で良いんだよ」と色々話をしてもらってすごく安心したのを覚えています。


最初は順調に変わって行っていたものも、中盤あたりは変化が見られなくなって、しんどくなって、体重も増えて行ってしまったり・・・ナカメ式のルールを自分で少しずつ変えていってしまっていることに気付かずに
自分の中でしんどくなっていたんですね。


「やってみる!」ということの大切さもガッツリホリデーを満喫した後にやっと気付けたような気がします。


色々あって、長かったような終わってみれば短かったような3カ月。

私の中では押切先生との出会いも大きかったと感じています。

サロンに行った時には先生と色んな話をして楽しく時間を過ごせたのと、しんどくなってダイエットに迷った時も厳しく言って頂いたり帰りには優しくフォローして頂いたり(笑)



最初の頃から思ってましたが、、私の尊敬している会社の上司と押切先生の雰囲気がすごくすごく似ていて(笑)


30代で会社のトップの方にいるすごくやり手の女性なんですが、厳しさと優しさがあって現場にいる私たちのことまですごく気にかけてくれている方なんです。


押切先生に会った時に、テキパキ仕事をされて熱心に一人一人を見て頂いて似ているなーと一人で思っていました♪



少し延長して時間はかかりましたが、最後は一気に体重も落ちて7号サイズのスーツも余裕を持ってはけるようになった時は達成感でとても嬉しかったです。

せっかく綺麗に痩せられて、ダイエットの仕方も学ばせてもらったと思うのでこれからも保っていきたいと思います。

ありがとうございました。笑顔で卒業できて良かったです♪♪

果たして長年のコンプレックスを一つ一つ解消してきた、Sさんにとっての下半身痩せのゴールはどこなのか?

それが、ダイエットも終盤に差し掛かってきたSさんにとっての課題の一つでした。

スタート時9号サイズさえもきつくなりかけていたというスーツは、

お世話になっています
Sです

先生、スーツ買っちゃいました♪♪

試着に行ってキレイに履けたのと、たまたま少し安くなっていたのでバーゲンまで待つか悩みましたが無くなるとショックなので購入してしまいました(笑)


7号なんて手を出せなかったのに普通にはけるようになるなんて!

明日から新しいスーツ着ていきます♪♪

コンプレックスは、何もマイナス要素だけではない!この事を身を持って実践されてきたSさん。

一つ一つ改善するプロセスを積んで、自分自身に自信が持てる階段を確実に上がっています。今回のテーマだった『太い脚からの卒業』。

『自分を変える・前向きになる為のチャレンジ』。今回においては、これまでとはだいぶ異なったチャレンジだったに違いありません。

頑張ることが必ずしも結果を生むわけではない事。


経験していないからこそ分からない事をあえて試してみる中から学ぶことがあること。失敗でさえも、その経験が何よりも大切な事。

長年のコンプレックスであったくびれのない足首。太くてメリハリのない脚のラインとX脚。

スタートからの3か月間で、

鏡で見ても、スカートから見える膝下のラインがどんどん真っ直ぐに向いて、気になっていたX脚も膝が前を向くように改善されました!

苦手だった水をしっかり摂るように生活の中で気を付けると、むくみも解消されて、足首もスッキリして来ました。

Sさんが身を持って経験したことは、理想と掲げていたイメージの脚のライン以上に大きな価値があったかもしれませんね(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット