『論より証拠』 おっしーBLOG

以前30インチだったリーバイスが25インチを履けるようになったり、太ももやふくらはぎに隙間ができたり体のラインが変わってとても嬉しいです。

毎週、奈良から通います。絶対に痩せたいです。

ご友人からの紹介で申込みしてくださったYさん。(37歳 157センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

今までたくさんのダイエットをしてきましたがどれも長続きしなかったり、リバウンドをしたり。ぜったいに痩せたいです

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

やはり高いお金を払って痩せなかったり、その後リバウンドした事です。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

お友達が痩せたと聞いて

15回目でのご卒業。

初回体重は58.5キロ。体脂肪率は29.4%。脚の皮下脂肪率は35.9%でした。


15回目計測時の体重は53.5キロ。体脂肪率は24.7%。脚の皮下脂肪率は30.9になっています。

たくさんの失敗、経験をしながらですが(ーー;) 単に体重を減らすことだけじゃなく生活そのものを見直すきっかけになりました。

4か月間のダイエット期間で【太りにくい体質】【リバウンドしない生活習慣】を数々の実践を経て手に入れたご卒業です。

今日で卒業。しばらく先生にお会いできないと思うと寂しい気持ちです。

Nさんがダイエットで痩せたと聞いて、いてもたってもいられずその日のうちにメールで申し込みをしました。早く始めたくってワクワクしていたのに1回目の予約の日が大雪で見送る事になったのは2月のこと。

子供とサロンの前の桜も見たし今日は日傘をさしての帰宅。本当に今日まで長い期間お付き合いをいただきありがとうございました。

「とにかくやってみる!やってみてどうだったか。‥そしたら次はどうするか」を何度もお話して下さったのに頭で考えてなかなか行動に移せなかった私。

少しは変われたかな。


サロンに通いだして痩せ出すと同時にあれ?鎖骨が出てきた~。
早食いだったのがよく噛んで食べるようになると顎が疲れて痛い。いかに噛んでいなかったのかを実感^^;

今までは水分をほとんどとれてなかった事も分かりました。


むくみもあり、ふくらはぎがすごくだるかったのにサロンに通い出したくさん水分をとるとだるさが改善。
子供が寝た後は自分の時間♪と2時、3時まで起きていたのが睡眠の大切さも知ることができ規則正しい生活に!(遅くまで起きてるとつい口寂しく「何か食べる物はないか~」と夜中に食べ物を探して食べていたんです。)

たくさんの失敗、経験をしながらですが(ーー;) 単に体重を減らすことだけじゃなく生活そのものを見直すきっかけになりました。

まだまだ痩せたい気持ちはありますが、以前30インチだったリーバイスが25インチを履けるようになったり、太ももやふくらはぎに隙間ができたり体のラインが変わってとても嬉しいです。

去年無理して履いていたズボン、ゆるくなってます。(そのズボン、去年は漫画みたいに座った時にボタンが吹っ飛んだ事があるんです)

体型を隠そうとしてチュニックや丈の長い服ばかりだったのがこれからはオシャレができそうです♪
今年は水着も買うぞ~^o^


近いうちに婦人科に行って筋腫も診てもらいます。
座骨神経痛も早く治るように病院に通います。

ふくらはぎを冷やさないようにレッグウォーマー、今日からしますね☆

先生とたくさんお喋りできて楽しかったです。ありがとうございました。

またメンテナンスでもよろしくお願い致します。

 Y・S

何度となくリバウンドを繰り返していれば、ダイエットに慎重になるのは無理ないですね。


ましてや、

「とにかくやってみる!やってみてどうだったか。‥そしたら次はどうするか」を何度もお話して下さったのに頭で考えてなかなか行動に移せなかった私。

と、あるように我慢をせずに、とことん食べたいなら食べたいだけ試してみたらいいと言われれば、なかなかその一歩に勇気が必要であったり、人によっては思い切り食べる事への罪悪感を抱いてしまう事も少なくないでしょう。


初めての事、経験したことのない事にチャレンジしてみることは、自分の持っている経験の中に答えがない分、不安であったり、勇気が必要ですね。

『どうなるんだろう??』。 分からないこそ、やってみるのです。

だからこそ、

昨日も家族で出かけたら「もういいや」と自分に甘くお寿司も食べました。
結果黒丸だらけです。体重も食べた分しっかり増えてます。

でも、気が付いた事もあります。先生が言う『食べたら増えて当たり前』を前提で、あれだけ食べたのに思ったほど増えていませんでした。

おまけに『もういいや!』と思って、満足できるほど食べることで、これまでのように目に入るものすべてが『ちょっと食べたい!!味見だけしたい!!』とは思わなくなりました。


今まで、『とことん食べても、絶対まだ食べられると思います』と言い切って、なかなか行動をしなかった私ですが、いざ食べたいものをとことん食べたら、『あれ?そこまで食べられなくなってる・・・』『もう、いいや。っなってる。。。』を身体で感じました。

『たぶんそうなる』『おそらく全然食べられると思う』未来形の言葉の中には、経験がありません。

何事も、『やってみて・試してみて・感じてみて』は現在形。

目の前の事をひとつ、ひとつ、試してみる中から失敗と感じる事も、すべてが経験の貯金となった結果、

むくみもあり、ふくらはぎがすごくだるかったのにサロンに通い出したくさん水分をとるとだるさが改善。

睡眠の大切さも知ることができ規則正しい生活に!。。。

以前30インチだったリーバイスが25インチを履けるようになったり。。。

太ももやふくらはぎに隙間ができたり体のラインが変わって。。。

40歳を前に、膝が出せるスカートだって穿けちゃいますよ(^^)♪

体型を隠そうとしてチュニックや丈の長い服ばかりだったのがこれからはオシャレができそうです♪
今年は水着も買うぞ~^o^

是非、素敵な水着のお写真お待ちしています\(^o^)/♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット