『論より証拠』 おっしーBLOG

本当にめまぐるしく環境が変わった3ヶ月で、この出会いが無ければ、間違いなくどんどん体は大きくなっていました。間違いなく!!

中年体型を受け入れる前に、まずは悪あがきしてみようと思います。

『50歳目前。やれるだけのことはやってみよう』とナカメ式ダイエットに初チャレンジされたWさん。(46歳 163センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い:

とにかく痩せたいです。中年になり、以前すぐに落とせた体重が戻らず、ズルズル太ってしまいました。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

友人のお姉さまが貴社を利用し、美しく痩せたので、自分もそうなりたいと思いました。

14回で卒業。

初回体重は58.5キロ。体脂肪率は33.0%。脚の皮下脂肪率は38.2%でした。

14回目計測時の体重は53.5キロ。体脂肪率は28.6%。脚の皮下脂肪率は33.1%になっています。

押切先生

卒業してから一週間。

ひとり立ちに不安は残るものの、約3ヶ月やってきたこと振り返りました。

結果がでて、パンツを久しぶりに履きこなせるようななったことは自信になりました。
来るところまで来てしまった体重をなんとかしなくては、何とか足を痩せたいと思い駆け込んだナカメダイエット。

頑張らなくてもいいと伺ってもなかなか食事、特に甘い物の取り方には苦労しました。

一日の行動を振り返り、どうやったらそうならないかを考えても、次はとことんやってみると押切先生のアドバイスをうけてもなかなかできないこともありましたし、今も苦手です。

特に仕事を辞めてからの4月からペースがかなり崩れましたが、どうしても痩せたいという思いもあり、飲みに行った夜も、欠かさず毎日体重計にのり、風呂、睡眠と毎日変化を見ることが習慣になっていたのは自分でも驚きでした。

いつも黒丸が多かった私が卒業できたのも、毎回の先生のご指導のおかげだと思っています。ありがとうございました。


元CAをされていたというWさん。

人前に立つ仕事だからこそ、体重を落とす不健康なダイエットではなく、顔がやつれることなく、『若くなったね!』。そんな嬉しい周囲の声と、見た目の変化を何よりも喜んでくださっていました。

それも、

特に仕事を辞めてからの4月からペースがかなり崩れましたが、

とあるように、イベントが急増し、会食のお誘いが増えた中でも、

さて、今日新しいタイトスカートをおろしました。
ひと月前の以上に購入していたのですが、、、。その際はあまりにピチピチで11号か9号で迷っていたのに。今日9号はするするでした!

数値の増減だけにこだわらず、下半身痩せを体感する試着には何度となく足を運び、実際に自分の身体を通して体得する機会を増やすことで、

何とか足を痩せたいと思い駆け込んだナカメダイエット。

どうしても痩せたいという思いもあり、飲みに行った夜も、欠かさず毎日体重計にのり、風呂、睡眠と毎日変化を見ることが習慣になっていたのは自分でも驚きでした。

出来る範囲で、これまでと違った行動、選択がいつの間にか習慣化できるようになっていたWさん。

押切先生

早速ありがとうございました。
一ヶ月の仕事は今月中旬からですが、今日はバイトで女子大で講師デビューをしました

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット