『論より証拠』 おっしーBLOG

2014年6月アーカイブ

  1. 五年前に登録していたのですね...申し訳ありませんでした。五年前から悩みは変わっていないというのがおもしろくもあります。
  2. 以前30インチだったリーバイスが25インチを履けるようになったり、太ももやふくらはぎに隙間ができたり体のラインが変わってとても嬉しいです。
  3. 本当にめまぐるしく環境が変わった3ヶ月で、この出会いが無ければ、間違いなくどんどん体は大きくなっていました。間違いなく!!
  4. それから、足裏の指の付け根のタコが小さくなってきてます。これって新しい整体の成果が出ているのですよね?
  5. えぐれていた左の脛の筋肉の付き方が変わって、鋭角だった傷跡がふっくらしてきました。この変化には下半身痩せていくこと以上に驚いています。
  6. ずっと気になっていた「足が太い」というのをどうにか出来ないかなと調べていたところナカメ式ダイエットの神戸サロンに出会いました。
  7. 始める前は、正直ここまで下半身が痩せるとは信じていなかったのですが、最終目的である"白いパンツをキレイに履きこなす"という目標を達成出来た時の喜びは、近年まれに見るものでしたよ 笑