『論より証拠』 おっしーBLOG

典型的な下半身デブなせいで、服も上下つりあわないのも悩みです。

今日、ついにAGの23インチ・リーバイスも23が入りました‼

鏡に写る太ももには、少しですが隙間も見えました。

もう、嬉しくてたまらないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


理解も遅い上に、ネガティブ発言ばかりして先生を困らせていましたが、見放す事なく一生懸命に話しをして下さった事を感謝しています。

もうチョット痩せたいけど、嬉しくて購入しちゃいました(≧∇≦)

次回、ジーパン履いてサロンへ行かせて頂きます!

卒業目前を控えたMさん(42歳 156センチ)からの嬉しいメールが届きました。

世の中に下半身痩せを専門にしているダイエット法があるなんて思いもしなかったというMさん。

『上半身はそのままに、下半身を中心にバランスよく細く出来るダイエット』。そんな都合のいいダイエットが本当にあるのかな~。最初は半信半疑でした。

冒頭の嬉しい報告メールは、ダイエット開始から3か月に突入してすぐに届いたものです。

■あなたの神戸サロンにかける想い:

今まで、色々なダイエットやサロンも行きましたが、下半身より上半身が痩せてしまいますし、顔がこけてしまうのが悩みです。典型的な下半身デブなせいで、服も上下つりあわないのも悩みです。

パンツが似合う、履ける、太ももとお尻になりたいです。娘達にも酷いと言われ、『○○ちゃんのママみたいになって!』と言われても下半身だけはどうしても細くならなくて辛いです。今回は自分に厳しく、憧れの服を着れるように頑張りたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

機会でもみほぐしされて、身体がアザだらけ。体重は希望体重になって、胸がなくなる。顔に張りつやがなくなり、やつれて見られた事。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

下半身を掲げている事。お友達のHさんがお勧めして下さったから。

14回でご卒業。

初回体重は49.9キロ。体脂肪率は25.1%。脚の皮下脂肪率は30.5%でした。

14回目計測時の体重は45.0キロ。体脂肪率は22.0%。脚の皮下脂肪率は27.4%になっています。

三ヶ月間、お世話になりまして本当に有難うございました(^^)


何とか痩せたい、脚が細くなりたい、チュニックを着ないでGパンが履きたい!の思いで通い出したナカメ式・・・今まで経験したダイエットでは、体重は落ちるものの、「どうしたの?疲れてる?」「やつれて来たよ」と言われ落ち込んだ事も多々ありました。

ですが、今回のナカメは学生時代並みの体重にもかかわらず、顔は全くやつれず、半身浴のお陰か肌つやも良くなり嬉しい事づくめです。


23インチのGパンが履ける様になって、久しぶりに会った妹に「お尻小さくなってる!新しいガードル見つけたの?」なんて言われ「いえ、いえ、自前のお尻よ」と少しドヤ顔出来ましたしね(≧∇≦)

でも、この結果が出るまでは、先生には色々ご迷惑おかけしたと思います。


初日にもらった手引きやブログを必死に読んで、体験より頭でばかり考えてしまっていた頃「とりあえずやってみて!」と言われても太るの嫌だし〜と一歩が踏み出せず、自己解釈でナカメルールを難しい物にしていた私。

先生が一生懸命に話して下さり、更に友人達にも「手引きはもう見ない。封印して」と言われランチバイキングにスイーツ盛合せをお腹いっぱい食べて、美味しい〜幸せ〜と感動した瞬間・・・あの日から吹っ切れて、やり方が解ってきました。かなり遅い理解力でしたよね...>_<...


こんな私を支えて励まして下さった、先生、Hさん、Oさんには感謝の気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*
(1人だと頭デッカチの私は挫折していたかも)


これからも頑張り過ぎずに頑張りながら、自分を見つめて振り返る習慣を続けて、リバウンドしない生活を送りたいと思います。


本当に有難うございましたm(_ _)m


p.s.
先生、まだお尻の下のお肉と内ももが気になるので、またメンテナンスへも通わせて下さい❤

ナカメ式ダイエット生活の中で、自分の行動や思考のヒントは、日常当たり前の生活の中にもたくさんのヒントが詰まっている事に気づくことも(^^)

せっかく順調に我慢せずに食べることを掴めたと思ったら、睡眠が取れなくなってしまって(泣)

原因は、部屋の掃除をしない息子さんとの、お片付けについての討論会。。深夜までに及び、はたまた怒り心頭で寝つけずの睡眠不足(泣)

お早うございます(*^^*)

息子の部屋の掃除について、昨日は何も言わないでおきました。

先生が言われた様に、私が(息子が部屋をきちんと掃除しない事が)嫌なだけだから息子に無理強いをやめて部屋の中を見ない事に。

何も催促しないで(要は無言(^^;;)いましたら案の定、夜、お弁当を出し忘れていました。
「食洗機回してしまったし、自分で考えて」と突き放して私は10:30に就寝。

でも朝起きたら、お弁当箱が洗われていました。しかも、学校からの手紙もテーブルの上に出していました。

ガミガミ言っても喧嘩ばかりになっていましたが、2歩も3歩も引いてみたらまさかの効果!(◎_◎;)

熟睡も出来た上に、息子の変化‼

先生のアドバイス凄すぎます*\(^o^)/*

今日も私が変わる努力しながら、息子と接してみます。

有難うございました!!!

取り敢えずやってみて!の言葉はダイエットだけじゃなかったです(*^^*)

そう(^^)視点を180度変えてみて、試してみる。これはナカメ式ダイエットで常日頃よく使う『やってみて・試してみて』と原理は同じ。


取り敢えずやってみて!の言葉はダイエットだけじゃなかったです(*^^*)

実体験の中から、分かること・理解することを経験出来れば、何にだって応用出来ます(^^)

これまでの過去の苦いダイエット経験では、

体重は希望体重になって、胸がなくなる。顔に張りつやがなくなり、やつれて見られた事

人生初の下半身痩せに特化したナカメ式ダイエットでの3か月間得た効果は、

顔は全くやつれず、半身浴のお陰か肌つやも良くなり嬉しい事づくめです。

23インチのGパンが履ける様になって、久しぶりに会った妹に「お尻小さくなってる!新しいガードル見つけたの?」なんて言われ「いえ、いえ、自前のお尻よ」と少しドヤ顔出来ましたしね(≧∇≦)

引き締まったお尻の小ささは十分に自慢していいほどのサイズダウン効果です。



下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット