『論より証拠』 おっしーBLOG

一生付き合っていくものと思っていた脚のむくみ。それがたった3回の施術で無くなっているのです。これには本当にビックリしています。

ナカメ式ダイエットは成功した時にだけ、大きな喜びがやってくるわけではありません。


下半身痩せする過程の中にも、小分けの喜びがたくさん詰まっています。


ナカメ式ダイエットをスタートしたばかりのSさんからは、

初回の説明を聞いての私の感想は『え?ダイエットするんじゃないの??』でした。


何しろ先生からお話の要所、要所で『我慢はしなくていい。食べたい時はとことん食べていい。頑張らなくていい。』との説明を受けて最初は驚きと、意味を理解することが出来ませんでした。


でも、実際にスタートしてみてようやく分かりました。


ダイエットルールは守るべき厳守するものではなくて、ルールに沿ってやってみることと、やってみてどうなのかを意識に挙げることが大切なのですね。

何が何でもチャレンジするからには成功しないと!!と、絶対守ろうと思って最初は頑張り過ぎていたので、『頑張らなくていいんだよ』の一言に肩の力が抜けた気がします。


食事については、いっきにすべてを守ろうとし過ぎて都度考えてしまいがちだったんですが、こないだの話を聞いて少し気持ちが楽になりました。


初めてサイズダウンストレッチを受けられたKさんからは、

今朝鏡を見たら脚が、、外側の筋肉の張りがなくなって、今までに比べ形がかなりよくなっていてびっくりしました(O_O)


太ももにも隙間が、、笑

これからの整体も楽しみにしています☆



長年の『謎の右足だけの違和感』と共にダイエットを繰り返していたNさんからは、

3回目の施術を受けての感想です。


足のむくみが無くなっているのです。これには本当にビックリしています。



あらゆるダイエットや整体、エステetc...を経験して、体重は落ちてやせたこともありましたが、足のむくみだけはとれませんでした。(特に右足)なので、もう諦めていました。

しかし、まだ、3回しか通っていないのにむくみ解消です。まだまだこれからだと思いますがよろしくお願いいたします。

『ダイエットや下半身痩せのトレーニングをしても太股がなかなか細くなりません』と、下半身痩せは不可能と諦めていたSさんは、

先生はお忙しいと思いながら、嬉しい事がありましたのでメールさせていただきました。

昨日の帰りにユニクロに寄って試着をしたんですが、ちょうど一ヶ月前に試着した時、24がキツくて上まで上がらなかったのですが、昨日履いてみたらちゃんと上まで上がりファスナーもしまったんです!


1ヶ月でこの変化はスゴいなぁ~と一人でニタニタしてしまいました 笑

そして、今朝今まで気に入って履いていたパンツがベルトをしても大きすぎて履くことが出来ませんでした

Sさんからは初ストレッチ後、早々に驚きの感想メールが。

昨日から本格的なストレッチが始まり、これから少しずつサイズダウンしていくのかなぁ〓」とワクワクしながら着替えをしたのですが、なんとベルトの穴が1つ小さい所にスッと入って、!!!と思ったんですが、いくらなんでも早すぎますか??

無意識にベルトをしめていたので、ビックリして・・。

この嬉しい積み重ねの行く先に、未だかつて成功したことのない【下半身痩せ】と【2サイズダウン】

この過程を一歩ずつ上がっていく皆さんに共通する想いは、

これならホントに下半身痩せ出来そうな気がする!!!楽しみ~!!!

『百聞は一見にしかず』 是非ご体感下さい(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット