『論より証拠』 おっしーBLOG

春の洋服を出したら パンツはボタンをつけたまま脱ぎ着でき、驚きと笑と感激でした!2サイズ近くダウンです。

ゴールデンウィークも残すところあと1日ですね(^^)みなさんいかがお過ごしですか?

様々な計画を立てて、充実した時間をお過ごしのことと思います(^^)


さて、神戸サロンにはこんな過ごし方の計画を立てているお客様も。

やはり今ある11号サイズは もう似合わなくて...(嬉)

ゴールデンウィークはクローゼットの整理と、ショッピングの予定です。

Oさん(43歳 161センチ)

12回でご卒業。

初回体重は62.7キロ。体脂肪率は28.6%。脚の皮下脂肪率は34.0%でした。

12回目の体重は56.1キロ。体脂肪率は23.8%。脚の皮下脂肪率は29.0%になっています。

11号だったサイズは、9号も余裕で入る体型にサイズダウンしています。


あなたの神戸サロンにかける想い:

未だ 一度もダイエットに成功したことがありませんので、50歳までに 一度くらい スリムパンツをはきたい一心でです!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

結婚前にマイクロダイエットを大量購入して 最初は我慢して飲んでいましたが...美味しくないのでストレスがたまり 肌もカサカサ...気持ちもボロボロ...で、思い切ってマイクロを捨て食事制限しつつスイミングとで少しだけ体重は落ちましたがすぐリバウンド( ̄O ̄;) という苦い体験しました。

神戸サロンに決めた一番の理由:

紹介してくれたHさんが とてもスリムに美しくなっておられ、さらに若くなられて、お話を聞いて私も是非!!と思って決めました。

『こんなに結果の出たダイエットは初めてなので、卒業メールは長文になりますよ!!』嬉しいコメントを残して最後の施術を終えたOさん。


最後の施術直後早々に届いたご卒業メールです。

メールありがとうございました^ ^


そして 2月からの3ヶ月間 本当にありがとうございましたm(__)m

これまで色々なダイエットを試みましたがナカメダイエットは いつの間にか痩せていた。それも 楽しく...一石二鳥のダイエットでした。

今までのダイエットでは全然だめでいつの間にか遺伝だから仕方ない...これが自分なんだ。っと諦めていた私がナカメダイエットを始めたきっかけです。


ランチで一緒したママ友の美しいスタイル! 以前に増して美魔女!身も心もキラキラ~ 素敵~。女が女に惚れ~(≧∇≦)即紹介してもらい、先生もすぐメールをくださったので私の頑張るぞ~~って気持ちが冷めないうちに、いやピーク時で始めることが出来たことも感謝感謝です。


始めて2週間は黒丸なしにするぞーと思っていたのに...ランチ会の連発。長年の便秘... 12時前就寝は全然無理。それでも他を守って 施術を受け何とか体重は落ちていきました。
    

中盤〈2年前の卒業式スーツがゴソゴソ〉

無理なくダイエットできて体重も落ちてるーー(*^^*)  苦なし~�楽~♪と浮かれてたら 先生から体重が落ちても体脂肪が落ちないとリバウンドする体質になってしまうと言われ...ドキッ!
リバウンド  絶対に嫌{(-_-)}... もうこれまでと同じじゃだめなんだと。
  

終盤

卒業は自分で決めて良い との先生のお言葉を受け、体脂肪率23%になったら卒業しよう!心に決めて今までの黒丸の多かった項目に気をつけて過ごしました。  ミルミル体脂肪が落ちてあっという間に目標達成でした。
春の洋服を出したら パンツはボタンをつけたまま脱ぎ着でき 驚きと笑と感激でした!2サイズ近くダウンです。


今 思うと、楽しい会話の中で先生が大切な事をたくさん伝えて下さったことが大きかったんです。

今週はこんな事があり仕方なかった...の私の言い訳や諦めの黒丸に 、先生はいつも だったら どう過ごすか...何を優先するか、どれを選択するか...じゃあ今日はどう過ごすか... を考えればよいと毎回そのアドバイスを下さり...終盤やっと体重の数値ばかりを気にして肝心要の振り返りをしていなかった自分に気づき反省しました...


振り返りが次のステップに繋がる!何事も同じなんですね~って最後の施術で 先生と会話出来た事は最高の収穫です ~ダイエットだけでなく~



先生からもママ友からも卒業をお祝いして頂いたのですが...まだまだ。

「常に振り返る自分 」は始まったばかり。先生や施術に頼らず リバウンドしないでどこまでキープできるか...試してみます。


今回 、目標体重 ・体脂肪率は達成できたのでキープして今よりあと 3キロ落とそうと思っています。
その時は リバウンドでなく 、新たに再開の時には先生 よろしくお願いしますね^_^



追伸


主人...炭水化物に気をつけるようになり 少し痩せてきてます ...


子供達...ボリューム満点夕食で大喜び。おかずは続けます


家族でナカメダイエットに感謝です


本当にありがとうございました

                                          O

体重は落ちましたがすぐリバウンド( ̄O ̄;) という苦い体験しました。

嫌な思い出としてリバウンド経験していたOさんであっても、体重が落ちてくると数値を見るのが楽しくなって、朝に昼に晩にと、何度も体重計に乗るように。

でも、ダイエットがうまくいっているかどうかは、体重が落ちていればOKだけとは限りません。


だからこそ、

今週はこんな事があり仕方なかった...の私の言い訳や諦めの黒丸に 、先生はいつも だったら どう過ごすか...何を優先するか、どれを選択するか...じゃあ今日はどう過ごすか... を考えればよいと毎回そのアドバイスを下さり...終盤やっと体重の数値ばかりを気にして肝心要の振り返りをしていなかった自分に気づき反省しました...

『反省』や『決意』を口にするお客様は意志の力で習慣を変えようと努力します・・・でも、残念ながら、これはダイエットを決意しては数日で断念してしまう『三日坊主』が万年病になっている人によくある傾向です。


でも、本来すべきことは自分自身を見つめ直す作業にこそ、何よりも重要なカギが潜んでいます。


そして、

「常に振り返る自分 」は始まったばかり。先生や施術に頼らず、リバウンドしないでどこまでキープできるか...試してみます。

このチャレンジの繰り返しにこそ意味があって、次のステップの成功に繋がっていくんですね~(^^)


お客様の下半身ダイエット成功は元より、

主人...炭水化物に気をつけるようになり 少し痩せてきてます ...


子供達...ボリューム満点夕食で大喜び。おかずは続けます。


『ダイエット期間の食事は家族とも別メニューで質素で寂しい』こんな一般的なダイエットの常識を覆す、ナカメ式ダイエットの食生活。

家族みんなで大いに食事を楽しみながら、下半身痩せも成功するのですから言うことなしですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット