『論より証拠』 おっしーBLOG

きちんと守れず体重が増えて行ってこれはヤバイ(--;)です...がこの1週間の私の言い訳と反省\(__)と嬉しい経験でした。

  • 投稿日:
  • by

今回の再開でのテ-マは{長年の生活習慣...思い込みを変化させて行く...やってみる、試してみる...です}
私の固い頭の中を柔らかくほぐす事

行動が変わるきっかけは、ほんの些細なことかもしれません。

夜分失礼します...。


先日 私のメールがブログに掲載されていて『私の今回のテ-マ』を見て考えさせられました(v_v)


この1週間何が変化し 何を試したのか?です。


表は押切先生がビックリするほどの●のオンパレードですがf^_^;
何故かと言うと家族や友人と夜桜の下で宴会 友人主催のコンサート♪ 食事会等です。


私は花粉症で、行きたくても、今までお花見、宴会誘われてもず~っと断って来ました。


それが先週 苦楽園から夙川駅迄のお花見...こんなキレイな桜を見ずに帰るなんてもったいないと楽しんで帰れました♪
それがきっかけで、友人達とお花見宴会も皆とワイワイ色んなもの食べて、喋って笑って楽しかった~***


靴の購入もシュ-フィッタ-の方にサイズを測って貰うのも2年振り...今まで太い脚を見せるのが嫌だっのが、平気で言える様になりました。


今まで、嫌だ!...無理!と思い込んでいた事、後で疲れるから...と自ら楽しみを奪っていた事などが行える事が多くなった事...これも押切先生に出会ったおかげだと思っていますp(^^)q



押切先生に再開をお願いしておきながら きちんと守れず体重が増えて行ってこれはヤバイ(--;)です...がこの1週間の私の言い訳と反省\(__)と嬉しい経験でした。


長々と失礼しましたm(__)明日 宜しくお願い致します(*^^*ゞおやすみなさい

自分がこれまでやってきた事、やっていることに疑問を持った時にどうするか。

答えは簡単。『今までと違うことをやってみる』

でも、やってみるか、どうかは本人の意志の問題。人は自分がしたいことか、必要性のあることしかやりません。

半年前のHさんの反省は、

今後、卒業後のナカメル-ルで自力で減らせるでしょうか?(勿論、炭水化物 間食は極力摂取せずにです...)

ナカメル-ルを守れず、不摂生な食生活を続けてしまった結果、下半身がぷよぷよタプタプ、ヒップがボテッとなり、このままリバウンド一直線を止めたいと思い、再度押切先生の助けをお願いしたいと思いメールさせていただきました。 。

今回は初心にかえって、しっかりナカメル-ル守るように努力します。


押切先生が一生懸命ケアして下さって痩せて卒業出来たのに維持出来ずに反省しています

『不摂生な食生活を続けてしまった結果』とは、

具体的にどんな生活を送っていたの?

どんな食生活をしていたの?

自分の行動を振り返ってみることは大切ですが、

しっかりナカメル-ル守るように努力します。

維持出来ずに反省しています

これは必要ありません。

今のHさんが導き出す答えの出し方は、


追伸

おはようございます*


この1週間 じ~と座ってる時間を短くし、家に居る時でもなるべくまめに動くようにしました。

もったいない時間の使い方を以前より有効に使えました。


また●が多く付けてしまった食事や半身浴 就寝時間に関して ナカメルールの資料やブログ、「良くある質問」等を見直しました。


当たり前の事ですがナカメルールをきちんと守るか守らないかで結果は違って来ます...。


ずっと続けて行くには 例えば、食事でも罪悪感を持たずに楽しく頂き、食べ過ぎたらアフターケアをきちんとしてダラダラせずにメリハリを付ける事です。

反省点が抜けていました~\(__)では 失礼します(#^.^#)

行動の振り返りと、実践の繰り返し。

失敗から学んだ結果を、上手にプラスの経験として貯金しています(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット