『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエット開始する前に購入していた新品の9号のスカートがスルスルになりました!

  • 投稿日:
  • by
とにかく痩せたいです。


中年になり、以前すぐに落とせた体重が戻らず、ズルズル太ってしまいました。

友人のお姉さまが貴社を利用し、美しく痩せたので、自分もそうなりたいと思いました。


ということで、神戸サロンへお越しになられたWさん(46歳  163センチ)

現在6回を終了。


初回体重は58.5キロ。体脂肪率は33.0%。脚の皮下脂肪率は38.2%でした。

6回目計測時の体重は55.7キロ。体脂肪率は28.8%。脚の皮下脂肪率は33.5%になっています。


特に体脂肪率の落ちが顕著に現れて、脚の皮下脂肪率に至ってはすでに5%減。


まさしく下半身のサイズダウン効果が如実に現れています。


5回目の施術直後に届いた感想メールには、



押切様

予約変更して頂きありがとうございました。


さて、今日新しいタイトスカートをおろしました。ひと月前の以上に購入していたのですが、、、。その際はあまりにピチピチで11号か9号で迷っていたのに。今日9号はするするでした!

また次回までにデニムの試着にいってみます。


購入するなら『大きなサイズより小さいサイズ』。女性としては切実な願い。


ましてや、



身体に合わせて服を選んでいたら、いつのまにかなんだかキレのない服装ばかりになってしまいました。


やはり選ぶなら『服に身体を合わせる』。この事をもう一度思い出しました。


体重を落とすだけの数値重視の一般的なダイエットでは到底経験の出来ない、【下半身ダイエット専門】であるからこその実体験談。



周囲は美意識の高い女性が多いのですが、その一人から『なんか痩せた?顎のラインとか身体が薄くなってる』と気づかれました。


最高に嬉しかったです。


まだまだもっと細くなりたい、キレイに痩せたいと言う欲は出てきますが、この願いも半ばムリでもなさそうと最近は思えてきました。


1か月前までは、

下のサイズが11号もさすがにきつくなってきて、ホントにヤバイんです。

と嘆いていたWさん。


今では、


まだ購入するには早かった~!!!


と、嬉しい嘆きに変わっています(^^)


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット