『論より証拠』 おっしーBLOG

Mさんの下半身に!びっくり(*_*)しました。美しくて!!

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンを知るきっかけとなる媒体は、神戸店ホームページや口コミがほとんど。


その中でも神戸サロンをご卒業されたお客様からのご紹介が圧倒的に大半を占めています。

本日ご紹介させて頂くのは、2012年に8回でご卒業されているMさんを中心とした輪の広がり。

ご卒業してから2年経過した今でも、Mさんのお名前をご紹介者として挙げている方が多いのは、大幅なリバウンドを防ぐ為の月1回のメンテナンスを上手に利用して体型をキープされているMさんの日々の賜物です。

スタートは小さな一つの輪だった円も、どんどんらせんを描くように何重にも何重にも広がりを見せています(^^)


その一部をご紹介致します。


お料理教室で偶然一緒になったというKさんからは、

今日、あるお教室で、ある方から神戸サロンのお話を聞いて(お名前忘れてしまいました)早速HPを拝見したところ、私が求めていたサロンだ、と確信いたしました。


お名前を忘れてしまいましたが、ご紹介頂いた方があまりにも短期間でキレイにお痩せになっていて、特に脚が細くなっていることに感動致しました。私の年代には考えられない奇跡の痩せ方だったので


Kさんと同じく、偶然居合わせてダイエット法に興味を持ったと言うTさんからは、

友達のKさんと大阪の韓国料理のお教室でご一緒だった方からお聞きしました。


ダイエットをしているとは聞いていたのですが、その何ヵ月後にお会いしたとき、スッキリされていてどうして痩せたのかを聞いたら、こちらに通われていたと教えていただきました。

そのお料理教室を主宰されているAさんもまた、



Mさんの下半身に!びっくり(*_*)しました。美しくて!!


私がダイエットをしないで諦めていた理由の一つに上半身からおちていき、ない胸がもっとなくなっていくだけ。。。が悲しすぎて。。。という理由があったのですが、下半身だけ!それもこれだけ綺麗にやせれるんだと感動したからです。


だいぶ前に話は聞いて興味はもっていたものの、友人にばかり勧めていたというFさんは、

友だちのMさんが痩せてきれい。


Mさんに言ってもらっていたのになかなか動けませんでした。


私が知り合いのIさん、NさんにMさんの話をするとふたりは即行動され、きれいになられました。
もうやるしかないと思ったんです。


いつも明るく、元気で、更にキレイでいられる理由が知りたかったYさんは、

Mさんに数ヶ月ぶりにお会いしたら、下半身がすっきりと引き締まって、さらにパワーアップされていたのと、とても元気になるとおっしゃってすすめてくださったので、ぜひぜひ施術して頂けたらと願っております。


まだまだご紹介のお客様を挙げたら切りがないほどの人脈の持ち主。


『美の秘訣は?』と問われた時にも、神戸サロンの名前を挙げて下さっているお話を聞くと有難い限りです。


Mさんから始まった喜びの輪は、何重にも重なって大きく広がっています。


その喜びの輪が、一重から二重に、更には広がった先で重なり合っていきます。


Mさん曰く、



自分がダイエットで成功した時はもちろん嬉しかったですが、今は大好きな友人達の喜びの声を聴ける方が更に何倍も嬉しいです。

皆が集まれば、いつもナカメの話で盛り上がります(^^)


多くを語るより、論より証拠。ですね(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット