『論より証拠』 おっしーBLOG

関西圏で下半身ダイエットに悩む女性の為にも、せめて夙川と神戸の地名をあちらこちらに入れるのは必須ですよ!先生!

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンを見つけて下さったお客様方からのエピソード。


私がもともと関西出身ではないので、こうした盲点であることに気づかせて頂くことも多いです。



私が、神戸サロンを知ったのは三宮のネイルサロンです。


横のお客さんと担当者さんの話を盗み聞きして『夙川』というキーワードと、『下半身専門ダイエット』で探してようやくホームページに辿り着きました。


話の内容は友人の方のダイエットで痩せた話ですが、3か月で10キロ以上も落ちたとか、食事制限がないとか、付き合いでよく甘いものも食べていたとか、とにかく私が知っているこれまでのダイエットとは全く違ったもののようで興味深く聞き耳を立ててしまいました。

毎回会うごとにどんどんキレイに痩せていっている後輩がなかなかダイエットの内容を教えてくれず、『お肉を食べるダイエット』『関西にもサロンがあるらしい』。


すぐにでも予約して施術を受けてみたい一心でしたが、ヒントが乏しい関西在住の私が、神戸サロンHPまで辿り着くまでには本当に長い時間を要しました!!!

下半身を痩せるにはどうしたらいいのか全く分からず途方に暮れてました。


偶然にもネットで神戸ダイエットサロンを知り、ブログを拝見して体験された方の喜びの報告を読むと「私もそうなりたい!」と強く思いました。幸運なことに家からも近いです。



私も友人達もそうですが、たいがい目的のものを検索する時には、近場にあるかどうかが大切で、地名を必ず入れます。

というのも、関東の人は通勤時間1時間~2時間は普通ですよね?関西ではありえません!!!


遠くてもよほどであれば行きますが、そのぐらい場所って決断する時に結構重要だったりします。


初診登録時に頂く【神戸サロンへ決めた理由】についてまとめてみました。


本店である中目黒店のポリシーは『広告も宣伝費も使わない集客戦略』。


唯一、1年前に講談社の美STORYの取材を受けたのが最初で最後です。

サロンではたくさんの方に知って頂く事が重要なのではなく、長年の下半身太りに悩み続け、下半身ダイエットを切実に必要としている方にこそ見つけて頂けることを心から願っています。


苦労して苦労して探し当てて下さるからこそ、本気さも伝わってきます。


とは言え、本店が中目黒にあるからダイエットの名前も【ナカメ式下半身ダイエット】。
関西圏で探し当てるのは、東京よりも遥かに難しい事かもしれません。

それに、なかなか最初から【下半身ダイエット】とキーワード検索を入力する方も少ないはず。


だから、冒頭の『地名をもっとアピールして!!』という声が多く届くのもムリありません(-.-)

それでも現在は、鳥取県や徳島県、岡山県、更には石川県等々より遠方からもわざわざ下半身ダイエット目的で足を運んでくださるお客様も。

関西で唯一、下半身ダイエット専門のナカメ式施術が受けられる神戸ダイエット整体サロン。


探し当てるのには苦労するけれど、苦労してもらった労力は【2か月間の結果と効果】でご満足頂くことをモットーに、『広告費、宣伝費¥0』


更なる新しいお客様を呼び込んでくれる『口コミの種』を蒔いてくれるのは・・・ナカメ式ダイエット成功者であるご卒業生の皆さんです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット