『論より証拠』 おっしーBLOG

本当に13kgも痩せさせてくださってありがとうございます!高校以来、一番軽い体重です♡

  • 投稿日:
  • by
最近は自分の知らないところでも、私が痩せた話が広まっていて嬉しいやら恥ずかしいやら、照れ臭さも混じった毎日です(^^)


スタートは9月下旬。

年末年始の約1か月間の休憩を挟んで、先月ご卒業を迎えられたN さん(44歳  155センチ)


スタート時の体重は58.6キロ。体脂肪率は33.3%。脚の皮下脂肪率は39.5%でした。

17回目の計測体重は45.6キロ。体脂肪率は27.0%。脚の皮下脂肪率は31.2%になっています。


【神戸サロンへ掛ける想い】には、

運動がとにかく苦手です。


お友達の『運動もしないし、楽して食べて痩せられるよ』の言葉を信じて申込みました。


仲の良い友人である神戸サロン卒業生のリバウンドしていない体型に触発されてのスタートです。


押切先生へ

押切先生、本当に13kgも痩せさせてくださってありがとうございます!
正直ここまで痩せれるとは思っていませんでした。
高校以来、一番軽い体重です♡


私が痩せようと思ったきっかけは、去年の夏の同期会でした。
同期と出会った20年前からずっと太り続けて、着る服もなく途方に暮れていました。


友人に相談すると、友人のまわりの二人の方が、神戸整体ダイエットで8kgから15kg痩せてらっしゃるとのこと(@_@;)

私も絶対痩せれる!と思いました。
さっそく予約し、9月25日初回のカウンセリングを受けました。

初回の後、間食がこれからできないのかな ~と途方 に暮れましたが、ナカメルールを守っていると少しずつ体重が減ってきて、毎朝起きて体重を測るのが楽しくなってきました♪


体重を数字で見るより、チェック表でグラフをつけるとより実感できますね!


はじめは体重を落としたくて、「しっかりお肉を食べてください」と言われたのに、あまり食べずセーブして体脂肪が落ちなかったこともありました。


1か月を過ぎて、なぜお肉をしっかり食べたほうがいいのか理解できるようになると、お肉を1日300g位しっかり食べるようになり、体脂肪も落ちてきました!

また、お正月は毎年太るので、今年も太るのではないかと心配していましたが、ダイエットホリデーにしてお餅やお菓子を食べても、元のナカメルールの 生活に戻すと、体重もすぐに戻り驚きました!

年末年始と1か月整体に行けませんでしたが、体重、体脂肪とキープできてうれしかったです。

神戸整体ダイエットをしてからの変化は、


・何年もふくらはぎで止まってしたロングブーツのファスナーが簡単に上がるようになった


・去年履いていた靴を履くと、外側に歪んでいて違和感を感じるようになった(歪みが改善された)


・規則正しい生活を送れるようになった(12時前の就寝、6時間睡眠、半身浴)


・今まで周りにあるものを制限なく食べていたのに、選んで食べるようになった


・着たい洋服が着れるようになった(W67cm→W58.5cm、ジーンズは22イン チが入るようになった)

・だらしなかった性格も少しづつ、きちんとすることができるようになってきた・・・など


友人がそれだけ痩せると人生変わるよね~と言ってくれるのですが、本当にそうだと思います。
太っているという、長年の悩みから解放されて、とても幸せです♡


卒業はうれしいですが、押切先生とお会いする機会が少なくなると思うと寂しいです(T_T)
これからはメンテナンスでお世話になります!

押切先生に見てもらっている間はリバンドしないと思います!
これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました


毎週、わざわざ奈良からお越し頂いていたNさん。

ご卒業メールは、強制的に書いてもらうものではありません。


お客様それぞれのお気持ちがたくさん詰まった言わば『ダイエット奮闘記』だったり『ダイエット自叙伝』のようなもの。


Nさんから届いたご卒業メールにも、痩せようと思ったきっかけ、ナカメ式ダイエットをスタートしての葛藤やダイエットルール実践継続の中から学んだこと。そして得た事。


たくさんの要素が詰まっています。



スタート当初、『ダイエットに通うのが毎週楽しいの!!!』という友人達の言葉が今一私には理解出来ませんでした。

でも、改めて思い返して、卒業するとなった今の心境では、



卒業はうれしいですが、押切先生とお会いする機会が少なくなると思うと寂しいです(T_T)

恋しく思ってくれているのは。。。ナカメ式ダイエットを?神戸サロンを??それとも私を???笑

これから本格的に薄着になるこの季節を前に、



今日は、スプリングコートを試着したのですが、Sサイズが楽に入ったのでうれしかったです♡


Lサイズで始まったナカメ式ダイエットのサイズダウン結果は、春を目前に大成功(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット