『論より証拠』 おっしーBLOG

卒業してメンテナンスに行っていれば・・・またすぐ再開していれば・・・とかいろいろ後悔がありますが、最近ホントに危機を感じできたので、また先生にお世話になりたいと思っています。

  • 投稿日:
  • by

おっしーブログをご覧になって、新しい施術システムに興味を持たれている方も多いのではないでしょうか?


そんな中、

『せっかく痩せたのに、少し戻っちゃったので申し訳なくて連絡しづらい』

『増えてきた体重をなんとか自力で少し戻してから、サロンへ伺おうと思っていたら、あっという間にストレスで更に太ってしまって情けなくて申し訳なくて、先生にも呆れらるかと思うと怖くて』

こうした想いが邪魔して、サロンへの連絡を躊躇してしまうお客様も多くいらっしゃいます。


でも、せっかくご縁あって、一度は神戸サロンへお越し頂いたお客様との関係は未来永劫消えることはありません(^^)


薄着になる春目前に届いた再開希望のメール。

懐かしいお名前を見て、その当時のダイエット奮闘記を思い出しながら読むメールは云わば、私宛に届くラブレターのように愛しく思えます。

勇気を振り絞っての第一歩。

5Kg減量し、50Kgを切ってみたい。体調を崩すことなく目標を達成できるリーダーだと信頼しております。

目標が可能か不可能か、ストレートに判断してくれる正直なところが信頼のポイントです。

こんばんは。 ご無沙汰しております。

覚えていただけているかわかりませんが、以前お世話になっていましたAです。

以前は、夜型(夜間高校勤務のため)の生活の中でナカメ式ダイエットを続けることが難しく、最後は断念する形で卒業させていただきました。


しかし、この3月末で夜型の生活が終わり、4月からはまた朝型の生活ができることになったので、また押切先生の施術を受けさせていただけないかと思い、メールさせていただきました。


4月からの生活に向けて、可能であれば3月16日頃から再開させていただきたいのですが、いかがでしょうか?(>_<)

目標達成して嬉しさのあまり調子に乗ってしまう生活の繰り返しで、1年でまた不規則な生活(特に私の場合は睡眠だと自覚しています)に逆戻り。


大きなリバウンドを防ぐ為のメンテナンスの重要さも何度も聞きながら利用せずに毎回『やっぱり行っておけばよかった・・・』と後悔しています。


今度こそは今までの反省点も生かして、本当の意味で生活の見直しと、太らない生活習慣を身に着けたいと思います。

再開宜しくお願いします。



押切先生

こんにちは。
ご無沙汰しております。

久しぶりのご連絡になってしまいました。。。9月末に卒業しました、Sです。

メンテナンスにも一度も行かずにスミマセン。

ちょっと痩せたからと、調子に乗ってました。

卒業後、少しずつ体重が戻ってしまい、年末年始の暴飲暴食もあり、この何か月かで5キロも太ってしまいました。。。最近では炭水化物が止めれません。


それに加え、おやつを食べる習慣がついてしまい、デブまっしぐらな感じです!(>_<)

卒業してメンテナンスに行っていれば・・・またすぐ再開していれば・・・とかいろいろ後悔がありますが、最近ホントに危機を感じできたので、また先生にお世話になりたいと思っています。


続々と届く『ラブレター』をしかと受け取りました(^^)笑

また、現在再開希望に悩んでいるお客様からのご相談メールはもちろんのこと、再開希望のラブレターはいつでもウェルカムです。

以前通われていた当時より遥かに進化しているナカメ式施術。


短時間で、更に高い効果と即効性を体感して頂けることをお約束します(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット