『論より証拠』 おっしーBLOG

UNIQLOのジーンズも前より小さいサイズはけましたよ!!サイズダウンをここまで感じられるダイエットは初めてです!

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンへ掛ける想いには、

とにかく絶対に痩せたい

と、言葉少ないながらも切実な想いを胸にお越しなられたNさん(50歳 147センチ)


これまでやったダイエットでのイヤな体験談には、



痩せたいと思いすぎで痩せないと言われたのと、太ってるからやせないと、言われたこと。


信頼をおいて通っていたエステサロンでこうした事を言われたのだから、ナカメ式ダイエットを始めるにあたっても半信半疑以上の疑念を強く持ちつつあるのは仕方のないスタートでした。


現在7回を終了。

スタート時の体重は60.5キロ。体脂肪率は35.2%。脚の皮下脂肪率は41.8%。

7回目計測での体重は57.2キロ。体脂肪率は36.1%。脚の皮下脂肪率は42.5%。


もともとの疾患治療としてホルモン投与をしている関係で、体脂肪率がなかなか落ちにくい傾向があるものの、サイズの変化には嬉しい声も届いています。

こんばんは

夜分すみません。
先生は、メール パソコンなので起こさないかなとこんな時間に失礼します。


先週、先生の施術受けてから寄ったよく買う洋服屋に今日も行ったら 痩せたね~って言われました。


そしてニットのワンピースが着れました\(^o^)/


その帰りにフェイシャルエステ行ったら 顔が小さくなったと言われて これまた\(^o^)/

UNIQLOのジーンズも前より小さいサイズはけましたよ!!

まだ厚みのある身体ですが希望の光が見えてきた感じがします。

なんだか腕周りも、背中の辺りも細くスッキリした感じがしてきました!!やっぱり気のせいじゃないですよね?!

自分で掴んでも明らかに摘まめる肉が少なくなっているんです(@_@;)

Nさんのやる気を削ぎ、何をやっても結果を出せないという想いを植え付けたエステティシャンの言葉をそっくりそのままナカメ式ダイエットで変換させてもらうなら、



痩せたいと思いすぎで痩せないと言われたのと、太ってるからやせないと、言われたこと。


ナカメ流に変換すると、



長い年月蓄積してきた太っている自分の体型への強いコンプレックスはやる気のバネに変えられる。太って脂肪がたくさん蓄えられているからこそ落ちしろが十分に付いていてキレイに痩せられる。


と言ったところでしょうか(^^)


だからといって、やる気を最大限にする必要もなく、また、頑張って努力しようとすれば空回りしてしまうのがナカメ式ダイエットの上手くいかなくなる特徴。

生活では、ナカメ式ルールの原則に沿って生活を送ってみることが基本。

それを『やってみようかな?と思えるか』『どうせ出来なそう。と諦めるか』下半身ダイエットの成功は、この2つの分岐点をどちらに進むかがポイント。

半信半疑に強い疑念。この想いを胸に神戸サロンの門を叩いたNさんの進んだ道は、



先週、初めて先生とお会いして私みたいにコテコテのおばちゃん嫌いだろうなって思ったので
昨日、私の話を楽しそうに聞いてくださったのですごく嬉しかったです。


痩せて綺麗になったらお洒落したいです。



まだ厚みのある身体ですが希望の光が見えてきた感じがします。


スッキリ細く、キレイに痩せる要素のた~くさん詰まったNさんのダイエットはまだまだ継続中です(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット