『論より証拠』 おっしーBLOG

関西では神戸にあるそちらでしかナカメ式ダイエットが受けられないと知ってすぐに申込みしました。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンに決めた一番の理由に、



関西では神戸しかないので。下半身集中的に痩せるということはありえないとずっと思ってきましたが、ブログを見て一度体験したいと思いました。

ということでお越しになったOさん(45歳  155センチ)


神戸サロンにかける想いには、

代謝が落ちているためか、運動してもなかなか体重・体脂肪が落ちません。長い間足が太い状態でいます。

最近は足だけではなく全体的に丸くなってきているので、今のうちに何とかしたいと思っています。


過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験では、

特にはないですが、キツイ運動は無理です。

期待しつつも、『脚だけの部分痩せはありえない』という一般論がなかなか打破できずに半信半疑だったというOさん。


年末年始も含めた計10回でご卒業。

初回体重は56.1キロ。体脂肪率は30.8%。脚の皮下脂肪率は36.3%でした。

10回目計測での体重は52.0キロ。体脂肪率は30.5%。脚の皮下脂肪率は35.4%になっています。

押切さま こんにちは。ご連絡遅くなってすみません。


私はこのダイエットの直前までホルモン剤を飲んでいたこともあり?(これは関係ないかもしれませんが)どんどん醜い体になっていました。何をやっても体重・体脂肪が落ちませんでした。

もともと体を動かすことは嫌いではないものの、最近はヨガを週1~2回するくらいでした。
食べる量も特別多くなかった?はずです。代謝が落ちていたことは言うまでもありません。


そんな時、ふとした拍子で「ナカメ式ダイエット」のHPにたどり着きました。


とにかくあの時はこのままだったら取り返しがつかないと思っていたので、すぐに連絡をしました。

HPやブログを見ると混んでいる様子でしたが、すんなり返信が来たのにびっくりしました。
早速お伺いすることができました。

お話を聞きながら...「できそうな感じ」でしたが、肉を多くとることには抵抗がありました。
この点は最後まで思ったようにできなかったです。これを改善したらよかったように...今は思います(笑)

10月末?頃から通いだして、10回で体重は4キロくらい落ちました。何をしても落ちなかったので正直驚きました。(ビールも飲んでいたのにです)体脂肪は思ったほどではなかったですが...(笑)

サイズを測っていなかったので、何センチ落ちたかは不明ですが、以前はパンパンに張っていた腿が柔らかくなり、サイズダウンしたことは明らかに感じています。

スカートもパンツもゆるくなりました。ベルトをしてもゆるいものもあります。ブーツとショートパンツという格好もできるようになりました(笑)

バーゲンでブーツも買いました。普通サイズはすんなり入りました。

お腹周りもスッキリしました。


自分的な理想は全体的にあと一息というところです。

先生とはサッカーの(一昔前の)話題でお近づきになれました。"長谷川健太を見かけたって"ところからでしたね(笑)

最近はサッカーの話題もすることがなかったので、楽しかったです。
それと今どきの恋愛事情についても(笑)

ダウンジャケット、今年の冬はぜひお気に入りをゲットしてくださいね。


最後にお伺いしてから2週間以上経過しましたが、体重は行ったり来たり(笑)です。

このままキープできるように試行錯誤中です。また困ったときにはどうぞ助けてください。


長くなりました。以上がナカメ式を経験した私の感想です。
ありがとうございました。


お客様から届くご卒業メールは、成功して嬉しかったことの他にも多くのエピソードが盛り込まれています。

中には、



お話を聞きながら...「できそうな感じ」でしたが、肉を多くとることには抵抗がありました。
この点は最後まで思ったようにできなかったです。これを改善したらよかったように...今は思います(笑)


思い返してみての反省点や、改めての改善ポイントなども、自分を客観視できているからこその視点です。

代謝が落ちているためか、運動してもなかなか体重・体脂肪が落ちません。長い間足が太い状態でいます


足りないものを補うことを前提ではなく、当たり前のことを当たり前にする。

日常の生活の基本である『良く寝て・良く食べる』

これを具体的にナカメ式で表現すると、

『12時前には寝て、6時間以上の睡眠をしっかりとること』


身体の余分な脂肪をエネルギーとしてより効率よく消費し、下半身痩せに必要なエネルギーをしっかり食事で摂取すると言う観点で、


『お昼は虫のように葉物のサラダをモリモリ食べ、夜は肉食獣のようにお肉・お魚をガツガツとお腹いっぱい食べる』


その結果が、



何をしても落ちなかったので正直驚きました。(ビールも飲んでいたのにです)


ナカメ式ダイエットではサイズダウン効果に満足して頂くことは当然ながら、

先生とはサッカーの(一昔前の)話題でお近づきになれました。"長谷川健太を見かけたって"ところからでしたね(笑)

最近はサッカーの話題もすることがなかったので、楽しかったです。それと今どきの恋愛事情についても(笑)


全くダイエットとは無縁の話題で盛り上がることもしばしば(^^)それもご愛嬌。


話題は尽きずに、あっという間の1時間と感じて頂けるのもこの神戸サロンの特徴かもしれません。


毎週友人宅に遊びに来て、楽しい話題で盛り上がり、2か月後にはサイズダウンしたラインのキレイな脚を手に入れている。。。


そんなありそうでないプライベートサロンが、このナカメ式ダイエット施術が唯一関西圏で受けられる神戸ダイエット整体サロンなのであります!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット