『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身ダイエット・下半身痩せにチャレンジしようと思ったきっかけは?

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンへお越しになるお客様の年齢に制限はありません。

【下半身ダイエット】はやはり若い人でないと難しいでしょうか?


こうしたお問い合わせが届くことがあります。

お返事はいつも決まっています。



ナカメ式ダイエットのチャレンジは、健康な身体の方であれば、年齢は特に関係ありません。


ただ、チャレンジをすれば必すべての方が成功するということではありません。


ナカメ式ダイエットルールの生活が合うかどうかは、お客様自身で体験して頂くことが一番です。


また、チャレンジしよと決意したきっかけも様々です。


『美ST』をご覧になられた53歳のNさんからは、



若々しさに自信があったのに、最近は衰えばかりが感じられて、自信がなくなるとともにどこか諦めのような気持ちになってきました。


まだまだ夢もあるのに、一方で老けこんでしまっている自分がイヤだなとも思います。


本当はいつまでもジーンズとシャツが似合う颯爽とした感じでいたいし、女性らしくミニスカートやピンヒールも履きたい。


自分に正直になって、もう一度心身ともに若々しさを取り戻したいと思います。
最近は萬田久子さんが素敵と思い、憧れていましたが、眺めてばかりではなく、自分も行動しなくてはと思っています。

貴HPを読ませてもらい、されているお仕事に信念が感じられましたので、一度お伺いしてみようと思いました。よろしくお願いします。


『妹が本当に貴サロンで細くキレイに痩せたから』という57歳のKさんからは、



娘が、結婚することになりました。


私の子供は2人。息子と娘です。息子はすでに結婚しましたが、その折の自分の留袖姿が忘れられません。

娘の結婚式の時は、息子の時より記念写真に綺麗に写りたいです。一生残るものですから。


一度補正下着で成功したことがあります。


ただ無理なダイエットと併行したためすぐリバウンドをしました。何年か後、細かった時の写真を知り合いから見せられ、久しぶりに見た写真で誰かわからなかったと言われたことがあります。


無理なダイエットは決して続かないと思いました。

いくつになっても目標を持ってチャレンジする女性は、同じ女性として尊敬します。また、憧れでもあります。

神戸サロンは下半身痩せ専門サロンではありますが、皆さんそれぞれの想いが叶う場所・希望が詰まった場所でもあります。


5カ月間かけて、14.5キロ減を成功された71歳のFさんからは、



私も仮卒業・・・と言って頂いて早2か月が過ぎてしまいました。


ずいぶんと身軽になって、最近は薄着になってきたせいか、時には『あれ?痩せたんじゃない??』とか言われだしました。


言って欲しいような、少し恥ずかしいような変な気持ちです。

娘のスリムになった姿に一念発起。私も2サイズダウンまでもいかなくても、健康の為に少しでも贅肉を落としたいと思ってお世話になり本当に有難うございました。

初めは本当に続くのかと疑心暗鬼だったのですが、先生の施術のご指導、アドバイス、そして励ましのおかげで14・5キロも体重は落ち、一応仮卒業させてもらえ、なんだか夢のようでした。

きっかけはどうであれ、最後は自分の笑顔が増えることに繋がるのです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット