『論より証拠』 おっしーBLOG

2014年も新しい出会いと実り多い一年となりますように☆

  • 投稿日:
  • by

さて、先ほど2013年神戸サロン最終営業日の施術を終えたところです。


今年も多くのお客様との出会いがありました。


神戸サロンへ通われたお客様からは1年を振り返っての感想メールも。



数々のナカメ効果につきましては、改めて卒業メールをさせていただきますね。

これからは、歩く宣伝塔になれるよう、しっかり維持して50代の鏡となれるよう頑張ります。
また、年が開けましてから、メンテナンス予約も取らせていただきたく思います。


再びお会い出る日を楽しみに、日々の生活頑張ります!

よいお年を!!!

振り返ればちょうど1年前に『今年こそは絶対に痩せてみせる!』と、家族に宣言して早11か月が経過し、息子の『出来ないなら最初から大きなことを言わない方がいいよ』。

こんな悲し過ぎる一言に奮起し、1か月前にようやく重い腰を上げてお世話になっています。


率直な感想は、『なんでもっと早くここを見つけられなかったんだろう』これに尽きます。


スタートがイベントの多いこの時期に重なりながらも、確実に体重は減り、サイズは手持ちのジーンズにはげんこつひとつ余裕で入るぐらいになっています。

これから年末年始に突入しますが、今まではクリスマスを過ぎたあたりで2キロ増が当たり前だった私が、この連休過ぎでも逆に0・5キロ減!!!

奇跡に近い体重をキープ出来ています。


まだまだ道半ばです。クリスマスに始まりイベントも多いこの時期ですが、毎年の不安が嘘のようにないストレスフリーな自分に酔いしれています。

夢は先生あっての私のダイエット成功ですから、どうぞ年末年始は常に元気いっぱいの身体をゆっくり休めて、ご実家で静養なさってください。


それでは良いお年をお迎えください。

今年は人生の最大イベントだった結婚式を無事に終え、ようやく自分が痩せたということも写真を見ながら実感しています。


ドレスの試着へ初めて行った時の衝撃。後ろの編み上げが全く上がらず、ドレスを変えることを勧められた悲惨な私。


それがお世話になった3か月少しで、同じドレスがいとも簡単に編み上がるようになり、肩甲骨は天使の羽のようにくっきり。


試着担当者の驚きの表情は今でも忘れません。

先生の処に通って、約3か月下半身から綺麗に落ちて行ったおかげで上半身がギスギスする事無く、綺麗にドレスを着ることが出来ました!!!


本当にありがとうございました!!

ハワイでは自信を持って素足にショートパンツで歩けましたし(^^♪

挙式数日後に着た水着はお腹が少し残念な結果だったのですが。。。
数年ぶりにお尻&脚を隠さず水着が着れて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

その他にもたくさんのエピソードを、【おっしーブログ】でもご紹介してまいりました。


たくさんの喜びと感動を一緒に分かち合うことが出来て、本当に充実した一年でした。


改めてお礼申し上げます(^^)


もうすぐそこまで押し迫った新しい年にも、多くの方との出会いがありますように☆


また、下半身太りに悩む女性の味方であり続けられますよう精進してまいりますね。


2013年の【おっしーブログ】は、本日がラストです。


どうぞ皆様にとって新しい年も素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット