『論より証拠』 おっしーBLOG

先生の処に通って約3か月、下半身から綺麗に落ちて行ったおかげで上半身がギスギスする事無く、綺麗にドレスを着ることが出来ました!!!

  • 投稿日:
  • by

とても美しいお写真が届きました(^^)

ハワイでの挙式と新婚旅行から帰国したSさんからの喜びのメールです。


Sさん(31歳  154センチ)


初回体重は49.8キロ。体脂肪率は24.4%。脚の皮下脂肪率は31.4%でした。


12回目計測での体重は47.4キロ。体脂肪率は21.3%。脚の皮下脂肪率は28.6%になっています。


ハワイでの挙式を無事に終えて、3週間ぶりのメンテナンスでは、体重47.9キロ。体脂肪率は23.1%。脚の皮下脂肪率は30.1%。


少々上がっているのはご愛嬌(^^)充実したお時間を過ごしてきたご様子です。


本来であれば、結婚式を控えた花嫁はブライダルエステへ掛け込むところですが、Sさんからの【神戸サロンへ掛ける想い】には、



長年、下半身と上半身のバランスの悪さに悩んでおります。お尻デカさと脚の太さをとにかく何とかしたいです!!


大転子が引っ込んだという内容を見てこちらに決めさせていただきました。


見た目はもちろんのこと、長年の心の中の『しこり』を克服して、自信をもって結婚式を迎えたいという強い想いでナカメ式ダイエットにチャレンジされました。

押切先生

ご無沙汰しております。Sです。
先日は体調不良の為施術に行けず、とても残念でした。

本日はハワイでの挙式の報告でメールさせていただきました!

先生の処に通って約3か月、下半身から綺麗に落ちて行ったおかげで上半身がギスギスする事無く、綺麗にドレスを着ることが出来ました!!!

本当にありがとうございました!!

ハワイでは自信を持って素足にショートパンツで歩けましたし(^^♪


挙式数日後に着た水着はお腹が少し残念な結果だったのですが。。。
数年ぶりにお尻&脚を隠さず水着が着れて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ハワイ生活から少し増えてしまいましたが、あと数回で目標まで行きたいと思います!

お久しぶりに明日、宜しくお願いいたします。



009.JPG


末永くお幸せに☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット