『論より証拠』 おっしーBLOG

5~6年前、47~48キロだった時にキツかったスカートも平気で入りました!体重はその頃より、まだ重いですが、サイズダウンしていることを実感できました。

  • 投稿日:
  • by

【神戸サロへ掛ける想い】


年齢によるものなのか、今は、息を吸っただけで太る感じです。すっきりしたいです。もっとおしゃれしたい。長年の下半身デブから解放されたい。


遺伝や、年齢のせいで下半身痩せは不可能と思い込んでいる方も少なくありません。


そんな半ば諦め掛けている下半身太りに悩む女性にとって、信じ難いけどリアルな体験談をお送りします。


現在、通常コース8回を経て、延長9回目を終了しているKさん(53歳 160センチ)


初回体重は53.2キロ。体脂肪率は28.2%。脚の皮下脂肪率は31.9%。


9回目計測での体重は50.0キロ。体脂肪率は26.1%。脚の皮下脂肪率は29.8%になっています。



かわいい系の押切先生:

いつも楽しい施術をありがとうございます!今週も、今まで以上に肉食獣になるよう心がけ元気に過ごしております。

以前、小さくて入らなかったスカートや、着たスタイルが不細工で着る気になれなかったスカート達を引っ張り出して試着(自宅ファッションショー)してみました。なんとまあ、どれも、いとも簡単にスルスル入りました。

スタイル的に許せなかったスカート群も許せる感じになっておりました!!


また、5~6年前、47~48キロだった時にキツかったスカートも平気で入りました!大転子の出っ張りが引っ込んでいますのでね。
体重はその頃より、まだ重いですが、サイズダウンしていることを実感できました。

あと、もう一つ嬉しいご報告ですが、昨日、仕事に行くのに、オフホワイトのセーターに薄いベージュのスカート、薄いベージュのロングブーツという、全身膨張色で身を固めて、ちょこっと黒ジャケを羽織って出かけましたが、鏡に映る姿は、まったく膨張していませんでしたし、薄い細い人っという感じでした(自惚れ)。

ホントにナカメシステムとオッシーせんせーの素晴らしい施術のおかげだと思います。
心からありがとうございます!!

お友達にも勧めたく思います。
太めちゃんのかわいい系看護師にメールいれときました。


次回が8回目で、目標体重にも近づき、来月半ばから仕事が多忙になるのもあるので、そろそろ卒業の計画を立てないといけないのですが、神戸サロンの年末年始のご予定はどのようになっておりますか?お手すきの時にご案内いただけますと、幸いです。

よろしくお願いします。

K・A 53才


【副産物】というタイトルで届いた嬉しいご報告メールでは、

おッし~先生:

お忙しいのでお返事は要りませんよ。

ナカメダイエットでお世話になって、嬉しいオマケがあります。

お肉をたくさん食べるせいかと思うのですが、お肌の乾燥が改善したことです。

今日、レーザーフェイシャルにいったところ、美容のせんせーに「なんかすごく調子よさそう!!」と褒められました。間食など、余分なものを摂っていないせいでしょうかね?

手足の乾燥も普段の冬はカサカサで粉をふいているのに、今年は平気です。

以上、ショートご報告でした。
お邪魔しました!


K・A 53才

【毎週同じ施術のようでそうでない施術】と、口にしたKさん。

まさにその通り。


受ける側のお客様にも、必ず変化を体感頂けることが一番。


毎月1回行われるナカメグループ研修会では、ナカメ式整体をより効果的に使用する原理を広い範囲で捉えることが必要だと再認識。


進化の中の一進一退の中に、実践があり、なぜ?を問う姿勢が必要な事。原理を理解した上で何をするかの方法が生きる事。

それでも改めて感じた事。それは知識と技術があっても、何よりそれを必要としているお客様がいて、初めて生かすことが出来ると言う事。


耳を傾けなくてはいけない、多くのヒントを与えてくれるのはあくまでもお客様からの感想や、体感のお声。


だから、


毎週同じ施術のようでそうでない施術


こうしたお声が何よりも嬉しい今日この頃です(^^)


。。。なにせ、カラダで覚えることが得意な私にとって、アタマで理解して落とし込むまでに相当な時間を要するもので、現在苦戦しながらも奮闘しています(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット