『論より証拠』 おっしーBLOG

やはり、ナカメ式はしっかり証拠に裏付けられた技術しか提供されないのだなと改めて感じました。

  • 投稿日:
  • by
娘の出産から8か月が経過しました。


離乳食がはじまると食材がもったいなくて食べる量が増え、産後太りしてしまいました。
いよいよバランス整体してもらわないとあかんこれは!という感じです。

腰やら膝に負担の影響も心配です。施術をお願い出来ますか?


ご出産を経て、断乳時時期に合わせての再開を心待ちにされていたIさん(36歳  164センチ)

初めて神戸サロンへご来店されたのは、2011年7月。

3か月間のダイエット期間を経て、体重は74キロから60キロへ14キロ減。体脂肪率は、34.4%から29.1%と5.3%減を達成。


その後、半年かけて体重は55キロに。トータル1年間かけて19キロの減量に成功されました。

その後、素晴らしい出会いと、結婚。更には新しい命を授かりと、急スピードでたくさんの幸せを掴んだお客様です。

今回の再開時の数値は、ほぼ2年前のダイエットスタート時と同じところまで戻っています。


2年という月日を経て、久しぶりの施術を終えての感想メールです。

新ストレッチ、以前のストレッチからすればやや物足りないのかなと思っていましたが、そんなこと全然ありませんでした。


以前と質はちょっと違う気がしますが、よい感じの疲労感があります。

やはり、ナカメ式はしっかり証拠に裏付けられた技術しか提供されないのだなと改めて感じました。


産後、ゆっくりする暇もなく育児に追われていたので、体もガタガタのままだし、しかも母乳育児なのに体重は律儀にキープだし…


シンプルなルールですが、やはり自分だけで守るのは難しいですし、週に一度気持ちも体もしっかり引き締めていただきながら頑張りたいと思っています。


まだ一度しか受けていませんが、これからどんな成果をあげることができるか、とても楽しみです。

これから2ヶ月間、楽しみながら頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

ナカメ式ダイエットでは、授乳中である場合は施術をお引き受けすることが出来ません。

2か月間のダイエット期間は、ナカメ式ルールに沿っての食事になる為に、母乳の栄養の偏りが懸念されるからという理由。

そして、もう一つの理由としては、本来、下半身を中心に微細に筋肉を壊し、修復するエネルギーとして脂肪を燃やしていくというストレッチ効果も、授乳中であれば、まず母乳を作ることにエネルギーを摂られてしまい、きちんとしたサイズダウン効果を期待出来ないということ。

1年半前のご懐妊報告メールに始まり、

押切先生

お世話になっております。すっかりご無沙汰しておりマス。お元気ですか?


実は、あのあと妊娠しまして、現在3ヶ月になったところです。
熱っぽいと思っていたらまさかの妊娠、驚いています。

出産予定は来年3月です。今はつわりがひどいですが、夏休み中なので何とか。。。
妊娠中は整体にはいけないですよね?泣

先生に会える月一回の楽しみがしばらくお預けになるとは‥。



Iさん


こんにちは(^^)神戸サロンの押切です。

Iさんには毎回サプライズのご報告を頂き、平凡な生活を送る私にとってはとっても良い刺激です\(^o^)/

このたびはご懐妊おめでとうございます!!!!!

ホントに素敵なご報告です(^^)


この猛暑でのつわりも、しんどいですね~。。。でも、つわり赤ちゃんが元気に育っている証拠ですかからね♪


はい。。。もちろん、妊娠中、出産後の授乳が終わるまでは、施術は受けて頂けないんですね。
卒乳の時期ぐらいにお越しになるとベストかもしれません。

。。。が、ここは赤ちゃんがまずは元気に誕生して、その後の生活ペースが掴めたらのお話ですよね(笑)

私は、いつでも準備万端でお待ちしていますから、まずは妊婦生活をどうぞ楽しんでくださいね♪

体重は、これからグンと増えることもありますが、出産後母乳をあげるだけであっという間に戻りますから体重増はあまり気になさらなくて大丈夫ですよ。

骨盤等も出産後の調整でまたキレイに戻せますからご安心ください。


それから8か月が経過し、



卒乳目前の今、改めて新しい施術を受けて、またキレイに痩せられるという確信を持つことが出来ました。

今度は自分だけの満足ではなく、スッキリ痩せてキレイなお母さん、オシャレを楽しむキレイな奥さんを目指します。

それ以上に自分自身が再び変身できることにワクワクしています。

ダイエットサロンでの『おかえりなさい』。。。という挨拶も少々気が引けますが、それでもまた神戸サロンを必要としてくださる以上は、全力でサポート致します\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット