『論より証拠』 おっしーBLOG

本来、結婚式前に駆け込むのはブライダルエステですが、それでも私は下半身ダイエットを選びました。

  • 投稿日:
  • by

8月以降、4名の結婚式を控えた花嫁さんの下半身ダイエットをお引き受けしました。


それぞれの【神戸サロンへ掛ける想い】には、

結婚式までにドレスがキレイに着られるようになりたい。


ドレスからはみ出る背中の肉を何とかスッキリさせたい。

一生に一度の晴れの舞台を前にすれば、こうしたお声が届くのが当たり前のような気もするが、やはり神戸サロンを選んでお越しになられている方々は、

ドレスで脚は見えなくても、せっかくキレイになるなら一番コンプレックスだった脚痩せをしたいです。

エステで勧められるブライダルコースで高額な費用を費やしたところで、体重を落とせても、肌磨きが出来ても、一番太いままの脚を変えられないと思ったら、せっかくなら脚痩せを叶えてくれて、さらには身体のバランスを整えてくれるところにすべてを掛けてみようと思えました。



以前、ウェディングドレスの試着を終えたお客様からの体験談は、とっても興味深いです。

ベテランのフィッテング担当者に言わせると、エステサロンで躍起になって体重を落とし、痩せても、なぜかキレイにドレスを着こなせないのは、身体の歪みがそのままで姿勢が悪く、ドレスを着こなせないお客様も少ないないとのこと。

その点、ナカメ式ダイエットの【バランス整体】では、骨格を調整し、筋肉の緊張を整え、身体の重心軸からのバランスを整えていくことによって、骨格が本来あるべき場所に戻ることによって、余計な緊張がなくなり、余分な負荷もかからないストレスフリーの状態に。


エステサロンのように、二の腕のもみだしマッサージもしなければ、背中のリンパマッサージなども一切行ないません。

それでも、

心配していたドレスの後ろファスナーもしっかりと上がり、背中の見え方も綺麗に収まった様に思います。


最終ウエストも6cm細く縫い直ししてもらいました。


チャペルは後ろがガラスで逆光になる為、思いのほか体のラインが浮き彫りになりましたが、本当に薄くなって痩せて綺麗になったと皆さんに褒めて頂きました。

正直、下半身中心でダイエットして大丈夫だろうかと最初は不安でしたが、何かにすがりたいという気持ちだったんだと今振り返ってみて思います。

(ナカメ式)ダイエットを進め体重が落ちても、フラついたりお肌の調子が悪くなる事もなく続けられた事が式当日に結果として現れ、何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした


幸せいっぱいの花嫁さんがより一層美しく、更に自信をもって結婚式に向かわれる姿は本当に素敵です。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット