『論より証拠』 おっしーBLOG

初めてのサイズダウンストレッチは、少々痛かったですが、めっちゃ効きそうで、嬉しくなりました。パンパンだったふくらはぎが柔らかくなりました。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンのHPをご覧頂いた方からのお問い合わせで多いお声が、ナカメ式ダイエットルールの内容についてのお問い合わせ。



ホームペーではあまり細かい施術内容などが書いていないので具体的にはどのような事をするのですか?


気に入ったコースだけ施術を受けることは可能ですか?


お電話でのお問い合わせについては、施術に手を取られているため基本は受け付けていません。


また、ナカメ式ダイエットの本質は、言葉で多くを語るよりは、まずは実際に受けて頂くことお勧めしています。



やっぱり下半身だけ痩せるのなんて難しいですよね。今までどんなダイエットにチャレンジしても脚だけは細く出来なかったんですよ。

だからこそ、ナカメ式ダイエットに賭けてみようと思っても、やはり未知のものを受け入れるのには相当な勇気がいるのも事実。


だからこそ、ボス松田の言葉を借りれば、



アタマとココロの間に葛藤が生じたら、カラダに合わせればいい。

カラダを使って体験しないから葛藤が生じる。行動しないから葛藤が生まれる。とにかく体験して確かめればいい。


一歩はこれだけで十分。

施術者である私が多くを語らなくても、続々と届くお客様からの感想メールがすべて。


ダイエット整体の食欲抑制のツボ押し効果では、



初回のお話を聞いた時点では、食欲抑制効果のあるツボ押しのも、食べることが大好きで、常に目が卑しい私には効かないだろうと思ってました。


家に帰って、ならばツボ押しとやらに反抗するぐらいのつもりで、夕食をお肉しっかり食べ始めたら、いつもの半分ぐらいの量で胃はパンパンになるし、目の前の残った食事も全然欲しくならないしで、ちょっと衝撃でした。

脂肪燃焼の妨げになる冷えを緩和する目的であり、また、代謝を下げない為に行なうナカメ流下半身浴の効果は、



押切先生:

ご挨拶のメールをありがとうございました。

半身浴に関して、説明通りに行うと、私でも結構汗が出るのにはびっくりしました。

下半身痩せに不可欠であるサイズダウン整体のストレッチを始めて受けたお客様からは、

初めてのサイズダウンストレッチは、少々痛かったですが、めっちゃ効きそうで、嬉しくなりました。パンパンだったふくらはぎが柔らかくなりました。


早々に【まっちゃんブログ】でも引用されました、身体の経絡を使って冷え緩和の一環として行う『冷え抜き』効果の感想は、

そして、またもや新しい体験をさせていただきました。

先生が何やらジュモンのようにつぶやきながら背中をなぞったり、押さえたりしていただいただけであら不思議。背中がポカポカしてきました。で、ふと気づくと肩が軽い!ってか肩が凝ってたんだわ、私。

日頃酷い肩こりの私は肩が重い状態に慣れてしまって気づかずにいたことを実感したのでした。

先生の背中クルクルのお陰で、その日はトイレの回数が激増したのと、いつもよりも睡眠の質が深かったのが、朝までぐっすり。


起きてすぐにはなかなか目覚めが悪かった私でも、手足がホクホクしていて快適な起床でした。


何より、それが一時だけでなく、継続して徐々に手先の冷たさや、むくみが解消されている感じが実感出来る事がすごいなと。


どんな施術を受けて、こうした声が届くのかが気になるのであれば、是非施術をご体感下さい(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット