『論より証拠』 おっしーBLOG

去年まで履いていたLサイズのスカートやワンピースは全て丈が長くなり、入らなかったブーツもパンツインして履けるようになりました。

  • 投稿日:
  • by
直感を信じて、申込みしました。


短いながらも、確固たる意志さえ感じる【神戸サロンへ掛ける想い】で始まったIさんのナカメ式ダイエット。

Iさん(53歳  156センチ)

過去の病気によって、太ももの太さに左右差があったIさんにとっては、ただ痩せるだけでなく、バランス良く見た目にもキレイに細くなりたいという切実な想いも詰まったスタートでした。


13回でのご卒業。


初回体重は、66.1キロ。体脂肪率は、34.9%。脚の皮下脂肪率は、40.5%でした。


13回目の体重は、59.8キロ。体脂肪率は、32.0%。脚の皮下脂肪率は、36.3%になっています。

お久しぶりです。メールありがとうございますm(_ _)m


毎週の神戸通いがなくなり、ポッカリ心に穴が空いた感じです。

今の所、朝はお腹が空かないので、水分だけで過ごせてます。食後のデザートを頂く事はありますが、間食も無しです(^o^)

ナカメ式ダイエットに出会い、これなら痩せられる!と思い即メール予約。私の直感は正解でした。

パンツのサイズは76から63に。物によっては娘の60のジーンズも入るようになりました。

去年まで履いていたLサイズのスカートやワンピースは全て丈が長くなり、入らなかったブーツもパンツインして履けるようになりました。

人生が変わって、色々な事に自信がついてきた気がします。
本当にありがとうございました(*^_^*)


明日からの旅行も安心して行ってきます。

また年末にメンテナンスにお邪魔させて頂きますね。
またお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)

【我慢なし】【運動なし】【ストレスなし】


ナカメ式ダイエットのシンプルなルールをこのように表現してくださる方がいらっしゃいます。


実際にナカメ式ルール生活を実践しての率直な感想です。


神戸サロンでナカメ式ダイエットに出会う前まで、『こんなつらい経験をしてきました』。と、過去にチャレンジしたことのある多くのダイエットと比較されるお客様は少なくありません。


言葉少なに、こうしたつらい経験を語り出すお客様も。



食べたいものを我慢して、布団に入っても食べ物の事でアタマがいっぱいになる毎日でした。

毎日、ジムへ通い、結果が付いてこない事で弱音を吐くと、トレーナーからは根性なしと言われ、体重・体型はほぼ変わらずに、自分は何をやってもダメな人間なのでは思い込むようになりました。

痩せたい気持ちは人一倍あっても、生活がすべてダイエット中心になると、友達との食事会も旅行もすべて断り、なんだか毎日が楽しくなくなってしまって。おまけに頑張っているわりには結果に結びつかない悶々とした日々を過ごしていました。


一般的なダイエットと比較すれば、型破りとも取られるナカメ式ダイエット。

でも、このナカメ式ダイエットでなければ、2か月間という短期間で下半身痩せ成功は夢のまた夢。


食事制限などで体重を落とすことは出来たとしても、

パンツのサイズは76から63に。物によっては娘の60のジーンズも入るようになりました。


下半身を中心に2サイズ以上のサイズダウンを可能にするのはナカメ式ダイエットの専売特化。


ナカメ式ダイエットに出会ったお客様の、



ナカメ式ダイエットに出会い、これなら痩せられる!と思い即メール予約。私の直感は正解でした。



友人にナカメ式ダイエットのHPを教えてもらい、直感的に「ここだ!」とすぐに初回予約を入れました。

そして先生に初めてお会いした時のビビビッときた感覚は今でもハッキリ覚えています。

「絶対、痩せれる!」他力本願な私にはピッタリのダイエットでした。

長年悩み続けてきた下半身太り解消への“直感力”。


お客様の期待を裏切らない神戸サロンであり続けたいです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット