『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年11月アーカイブ

  1. やはり、ナカメ式はしっかり証拠に裏付けられた技術しか提供されないのだなと改めて感じました。
  2. 本来、結婚式前に駆け込むのはブライダルエステですが、それでも私は下半身ダイエットを選びました。
  3. 去年まで履いていたLサイズのスカートやワンピースは全て丈が長くなり、入らなかったブーツもパンツインして履けるようになりました。
  4. 卒業時のパンツがきつくなっているのは、わかっていたのですが、メンテナンスに行って、「あぁ~やっぱりメンテナンスに来てよかった。」の一言です。
  5. 生活を見直すのには良いきっかけになるダイエット法かと思いました。
  6. このダイエット手引きに書かれている事は、まさに太った原因と怠惰な生活を顧みるバイブルのようです。
  7. 生理が来ていなくても下半身ダイエットは出来ますか?
  8. 初めてのサイズダウンストレッチは、少々痛かったですが、めっちゃ効きそうで、嬉しくなりました。パンパンだったふくらはぎが柔らかくなりました。
  9. 先生のところに最初に伺ったときは11号のパンツもきつくなっていたので、7号サイズを購入すること自体、驚くことなのですが、現実のものとなりました。
  10. ナカメ式の食事も、全然苦にならないし、お腹いっぱい食べてるのに痩せていくので、楽しく過ごせています。