『論より証拠』 おっしーBLOG

中目黒店のブログを拝見し、大転子が引っ込んだという内容を見てこちらに決めさせていただきました。

  • 投稿日:
  • by
長年、下半身と上半身のバランスの悪さに悩んでおります。

お尻のデカさと脚の太さをとにかく何とかしたいです!!

中目黒店のブログを拝見し、大転子が引っ込んだという内容を見てこちらに決めさせていただきました。


ということで、現在7回を終えられているSさん。


神戸サロンにお越しなる前には、骨盤矯正なる整体のような場所へ通うも、さほど気になる大転子や骨盤は整った変化が感じられないということだったから、今回のナカメ式ダイエットには『他とは何かが違う』と感じとってくれているようです。



以前お話させてもらった、ダイエット奮闘記について。


先生の処でお世話になり出してから1ヶ月半で自分なりに気づいた・感じた事を記述致します。


感じたまま、思ったままを大切に綴られた文書から、喜びや嬉しさが滲み出ています。

まず1つ、基本を忘れべからず。


開始後1ヶ月間は、体脂肪は少しずつ減り、先生の施術のお陰で下半身のライン・サイズは徐々に変わってきていましたが、体重はあがったり下がったりでプラマイゼロ。
始めた4、5日は落ちてたのに・・・


何かおかしいと再度頂いた冊子を1から読み直し、チェック表に黒丸が付かない様に1週間過ごしたところ。。。めっちゃ体重が落ちてる‼︎!しかも体脂肪も落ちてる‼︎笑

1ヶ月間は黒丸が1週間の内に必ず数個付いていて、何と無くやってたんだなと。

楽しく美味しい物を食べるけど、ほんの少し気にしながら毎日を過ごす気持ちが大事だと感じました。

次に2つ目、今までお蔵入りしてたボトムが入るようになった事。

年々膨らんでいく下半身のせいで入らなくなってたパンツやスカートが履けるようになり、更に‼︎‼︎昔より着た時のラインが綺麗。

去年、身を挟みながら履いていたブーツも今年はすんなりジップアップ出来、感動ものでした。


最後に。


旦那様から笑われてたお尻&脚を褒めて貰いだした事。

後ろ姿を見る度に「お尻デカイ」「足がムチムチ」と言われていたのですが、1ヶ月経ってから「お尻の形がキュッと引き締まってきたんじゃない?」と。


脚に関しても「太ももの張りがマシになってきてるね」と言われるようになりました。


他の人に分かる様になるのは、1番効果を実感できますね。


私は挙式までを目処に現在お世話になっておりますが、あと一ヶ月間気づいた事を大切にもっと周りの人に褒めて貰らえる様日々過ごしたいと思います。

長々と失礼致しました。

また来週宜しくお願い致します。


嬉しいご報告も交えたメールは、結婚式を1か月後に控えたSさんにとっての更なる意気込み宣言として大切に受け止めたいと思います(^^)


でも、飴とムチを上手に使い分ける名手である私にとっては、



他の人に分かる様になるのは、1番効果を実感できますね。


周りの人に褒めて貰らえる様日々過ごしたいと思います。


という文章に一言。



でも、ひとつだけ上手にダイエット生活を送る秘訣を特別にお伝えしておきますね(^^)


一番効果を実感できるのは、他人の褒め言葉よりも試着することですね。
褒め言葉はやる気をキープさせてくれる魔法のようなものです(^^)
試着は、嘘をつきません。サイズダウンしていることを体感させてくれます。

だから、新しいもので入り切らないジーンズの試着がとっても大事なんですよ~(^^)

お蔵入りだったアイテムはすでに出番が出始めてますから、是非新しい試着をどんどん試してみましょうね\(^o^)/

周りの人に褒めてもらえることを喜びと感じるのはOK。でも、目標にすることはNG。


周りに褒めてもらえたのは、あくまでも毎日のルール生活の積み重ねた結果であるから、目標にすべきは、淡々とルールに沿った生活を一日、一日を過ごすこと。

うるさいお小言のように聞こえるかもしれないけれど、この目標の道しるべに迷ってしまうと、『何の為のダイエットなのか?』が見えなくなってしまいます。

去年、身を挟みながら履いていたブーツも今年はすんなりジップアップ出来、感動ものでした。


こうした身体で体感できる嬉しい経験を積み重ねていくことが、成功への道しるべですね(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット