『論より証拠』 おっしーBLOG

この整体ダイエットを始めようと思ったのは、友達がとても綺麗に痩せていったことで、押切先生のサロンをネットで見つけた時は感動でした!『やった!あった!』(しかし、判り辛いです。)

  • 投稿日:
  • by

8カ月間のダイエット期間で、

15号→13号→11号→9号(チョットしんどい)

体重76,6㎏→現在61.8㎏(61~63㎏をウロチョロと)

手持ちの洋服が全取り替えとなったMさん(49歳 165センチ)


回数にして30回。通常より少し時間を掛けながら、大幅な体重減とサイズダウンに見事成功されたお客様です。


初回体重は、76.6キロ。体脂肪率は、37.5%。脚の皮下脂肪率は、45.0%でした。


30回目計測での体重は、62.6キロ。体脂肪率は、31.5%。脚の皮下脂肪率は、36.4%になっています。

■神戸サロンにかける想い:

何年も色々なダイエットや運動をしてみましたが痩せません。

太腿が太く、ジーパンも履けずストレッチ製のものばかりなのでジーパンを格好良く履きたいです。

また、下半身の代謝が悪いのか、いつも冷たくなっています。

なんとか正しい骨格や筋肉をつけたいので頑張りたいと思っています。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:


エステサロンでダイエットキャンペーンに参加しましたが、体重の停滞期に入ってキャンペーン終了近くになったら担当の方が毎回変わっていきました。

だんだん相手にされなくなって辞めてしまいました。あまり真剣に考えて頂けてなかったのが辛かったです。

■神戸サロンに決めた一番の理由:


友達(後輩)が中目黒サロンに通って、9号サイズの服が着れるようになりました。痩せて綺麗になり溌剌としています。

私も明るく前向きになりたいのでこのダイエット(整体)に取り組みたいです。

ご卒業からちょうど1か月経過したところで届いた喜びのメールです。



押切先生

ご無沙汰しております。m(_ _)m

メールを頂いておりながら・・・無精者故にお返事が大変遅くなりました。

(初のメールが御礼のメールになってます。アハッ!)

<現状維持のコツ>毎日毎日読んでいます。

考えながら・・・・今日は食べ過ぎたので次に日で調整!

睡眠不足が続くと体重等数値に顕著に現れるので・・・。

今は終了時の体重を維持してます。

この整体ダイエットを始めようと思ったのは、友達がとても綺麗に痩せていったことで、押切先生のサロンをネットで見つけた時は感動でした!『やった!あった!』(しかし、判り辛いです。)

初めてお伺いしたのは、1月末で寒いときで不安と期待で心臓バクバクでした。

説明をお聞きして、“やれるかな?”→“やれるかも”→“頑張ってやろう!”って変わりました!

朝食無し、昼食はサラダ、夜は肉(代謝が高いので350g~400g)だけっていう生活は

お腹が空きすぎて我慢できないのかと思っていましたが、以外に我慢でき直ぐになれました。

(日中は問題ないですが、夜はお腹空きました!!)

また、今日は何を食べようかと考えて夕食が楽しみになりました。(食事を大事に食べるようになった気がします)

当初、お菓子(チョコが大好きなので)を“絶対食べちゃだめ”“我慢”と思っていましたが、先生がおっしゃった一言で『我慢しなくて良いの!食べたい時は思いっきり食べて後で調整すれば良いんだから!』

目から鱗で、『あっそうなんだ、我慢しなくて良いんだ。』と思うと、気が楽になりイライラしなくなりました。

途中、体重の減りが悪い時の先生の指摘が鋭くて。。。

“食べる量が少ない“”睡眠不足!“それを改善すると また体重が落ちていくのでビックリです。

長く続けていくと、身体が慣れてきて体重の減りが悪くなっていきます。

そんな時も、“シーフードや魚の日を増やしましょう!”、”一回中断してみようか?(無理に引っ張らない)“ってアドバイス頂き・・・・中断するときは毎週土曜日AM10時が指定席だったので・・・今は寂しいです。

また、再開しようと思うのですが・・・今は現状維持することを考えて行きます。


15号→13号→11号→9号(チョットしんどい)

体重76,6㎏→現在61.8㎏(61~63㎏をウロチョロと)

(骨があることに気づき、太ももに隙間ができ・・・一人でニタニタとしてました。)

この状態で、もしくは減量してメンテナンスでお伺いしたいと思っています。

押切先生!有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。また、お会いできる日を楽しみにしています。(o・・o)/~

(長文になってしまいました。すいません)       M


本日のブログタイトルにもあるように、



押切先生のサロンをネットで見つけた時は感動でした!『やった!あった!』(しかし、判り辛いです。)


ご友人である後輩の方からナカメ式ダイエットの事を聞き出すのに、本当にご苦労をされたようで、



毎回会うごとにどんどんキレイに痩せていっている後輩がなかなかダイエットの内容を教えてくれず、『お肉を食べるダイエット』『関西にもサロンがあるらしい』。


すぐにでも予約して施術を受けてみたい一心でしたが、ヒントが乏しい関西在住の私が、神戸サロンHPまで辿り着くまでには本当に長い時間を要しました!!!

神戸ダイエット整体サロンを兵庫県西宮市、この苦楽園にオープンしたのが6年半前。

東京中目黒では当時200人待ちという状況もあった下半身ダイエット専門【中目黒ダイエット整体サロン】はすでに隠れ家的人気サロンとして、【取材お断り】【雑誌掲載NG】と巷でも有名な存在でした。

東京での知名度とは裏腹に、関西圏で下半身ダイエット専門である神戸サロンの存在を知る人も少なく、当初集客には大変苦労致しました。

それでも、中目黒同様、過剰な広告宣伝もせず、チラシ宣伝も、安易な格安キャンペーンなども行なわずに、現在多くのお客様をお迎えできますのも偏に、サロンへお越し頂いたお客様皆様からのご紹介を始め、口コミという形でお客様の繋がりが8割方を占めております。


現在は、遠方は石川県を始め北陸からのお客様、岡山県を始め広島など山陰からのお客様、等々、関西圏外からのお客様も多数お越し頂き、本当に有難い限りです。


そしてもう一つ、神戸サロンオープン当初より、日々の施術と並行して行なっておりますのが、
お客様の経験談を生のお声としてご紹介する【おっしーブログ】。


もちろん、Mさんのように、


『お肉をたくさん食べるダイエット』


ヒントとなるようなワード検索で、見つけてお越しになるお客様を始め、変化球では、


『神戸コレクション』『押切もえ』『脚きれい』


同じ苗字の芸能人の方には大変申し訳ないけれど、共通項のあるワードでも、どうも引っかかることがあるらしく、そんな中『【おっしーブログ】に目が留まり、初診登録しました。』なんていうお客様も。

本当にどこにご縁があるか分からないものです。


押切先生のサロンをネットで見つけた時は感動でした!『やった!あった!』

Mさんには、スタート当初、



ホントになかなか見つけられなくて困ったし、サロンの情報少なすぎ~


可愛いお小言を毎週頂いておりましたが、



15号サイズから、きつめでも9号が入るようになった!!


体重は15キロ減!!!


全身痩せ成功で、感動の倍返しは出来たかな~(*^_^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット