『論より証拠』 おっしーBLOG

上半身ばかり落としてしまうダイエット名人という称号とは、ようやくお別れ出来ます!

  • 投稿日:
  • by
とにかくリバウンドしたくない!

上半身が落ちてしまうことはしたくない!


どちらの願いも『やってみないと分からない』としかお答えしませんでしたが、結果は大満足でのご卒業を迎えられました。


Hさん(44歳  158センチ)

初回体重は、52.0キロ。体脂肪率は、23.4%。脚の皮下脂肪率は、28.7%でした。


8回目計測での体重は、46.1キロ。体脂肪率は、19.8%。脚の皮下脂肪率は、25.5%になっています。


もともと7号サイズだった洋服は更に余裕を持って着られるようになり、念願の5号サイズの下半身スッキリ体型を手に入れたと喜びの声を頂いています。

友人から下半身痩せが出来る場所があると聞いて、すぐに伺おうと思っていたのですが・・・


サロンの門を叩くのに慎重になり過ぎ、一番ダイエット熱のある時期を逃していた時もありました。

その間も欠かさず、おっしーブログはチェックしていたのですが、なんだか施術の方法もだんだんと変化している様子が感じられて、いてもたってもいられなくなりようやく重い腰を上げてスタートさせてもらいました。


何度もリバウンドを繰り返して、何度も色々なダイエットを試した私にとって、『リバウンドしない』という謳い文句は、本当なら嬉しい反面、絶対に無理だろうと喜び過ぎないようにしていたところもあります。

ですが、結果2か月間で体重は6キロも減り、体脂肪率は今まで見た事もない19%台と、なんだか夢のようです。

食事に関しても、私にとっては食べないから何とか太らないでキープ出来ていると大きな思い違いをしていたことを改めて諭ることが出来ました。


以前あんらご飯類を食べない代わりにスイーツなら大丈夫。食事量を減らす為にガムを常に食べる習慣を付けていましたが、こんなこと健康的ではない事分かっていながら止めなかった習慣というものは怖いです。


ナカメ式ダイエットに出会って、先生の『しっかり質の良いものを食べているから細く出来るし、健康的に痩せられるんですよ』。

この一言で、長年の疲れやすい体調や、むくみ、冷え、すべてに理由があったことも何となく分かりました。


でも、毎週のあのソフトで不思議な施術によって、症状も緩和して、おまけに身体の調子が良くなるんだから、やっぱり凄いの一言に尽きます。


今は周囲の人に『後ろ姿が別人のよう』とか、『そんなに食べているのに何で細いの?』こんな事を言われる事も多くなり、40代でこの体型を取り戻せた?手に入れることが出来たことが何よりも嬉しいです。


何度も繰り返しますが、おっしーブログに出てくる皆さんが『あまりリバウンドしない』『上手にキープ出来ている』と言えるのも、絶対に運動をしたり、食事制限をまだ続けてのことなんだ!と勝手に思い込んでいました。

でも、卒業して早2か月。

特にダイエットを意識することもなく、何となく過ごしていながら食事をすればお腹はすぐに一杯になるし、ランチに行けばデザートも食べるし。。。でも、増えることなくキープ。


以前はナカメ式ダイエットってすごい!!と、常々感動しまくりでしたが、最近はその生活に慣れて、自分で調整しながら上手に2か月間を維持で過ごせたことに感動です。


実は私って出来る子じゃない!!って。(自画自賛ですけど)

ようやく季節も過ごしやすくなりなしたね!夏のお買い物を我慢した分、反動でショッピングが楽しみな週末を迎えています。

嬉しかった感想だけでなく、不安だったこと、困ったこと、苦労した事やつまずいたこと。すべてを包み隠さずに掲載しているのが、おっしーブログで一番大切にしていること。

何よりサロンへすでに通われているお客様や、まだ施術を受けた事のないお客様にとって、一番
聞きたいのは、経験者の生の声。


こちらが依頼して書かせた義務的なものではなく、自発的に送って下さる文章だからこその説得力と、体感した人でしか味わえない真実味が伝わってきます。

何よりナカメ式ダイエットは、『やってなんぼ』。

これは、中目黒のボス松田の【論より証拠】でも同じです。

誇張することもなく、哲学的に難しく例えることもなく、誰が読んでも楽しめる読み物として2008年より書き綴っています。

『おっしーブログ、すごく楽しみにしています』

この嬉しい一言の期待を裏切らない為にも、今日もせっせとパソコンと睨めっこです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット