『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年10月アーカイブ

  1. この3ヶ月でUNIQLOジーンズなら27→24に!「絶対、痩せれる!」他力本願な私にはピッタリのダイエットでした。
  2. 中目黒店のブログを拝見し、大転子が引っ込んだという内容を見てこちらに決めさせていただきました。
  3. 卒業後も毎日の生活習慣、体重グラフ、食事内容を確認する為に以前と変わらずつけています。見返してみると、なぜ体重や体脂肪が増えたのか?(減ったのか)が分かりやすくキープしやすいですね♪
  4. まるで絶対太らない魔法の身体を手に入れたように(んな訳ないw)、楽しく食べたいものを食べて過ごしたりしてたので、現在、卒業後から+4~5キロあたりをウロウロしてます。
  5. このダイエットを続けられるのか不安で葛藤している自分がいます。
  6. この整体ダイエットを始めようと思ったのは、友達がとても綺麗に痩せていったことで、押切先生のサロンをネットで見つけた時は感動でした!『やった!あった!』(しかし、判り辛いです。)
  7. 必ず施術直後に効果が実感出来て、それが一過性ではないナカメ式ダイエットは、私のように予算をしっかり明確にしたい。回数も自分自身で決めたい。という切なる願いを抱えている物にとっては、本当に有難いダイエットなんです。
  8. 子供の頃はガリガリであだ名は「骨川筋子」や「オリーブ」だったのですが、結婚し出産後から徐々に太りだし今は人生で一番大きく成長してしまいました。
  9. 上半身ばかり落としてしまうダイエット名人という称号とは、ようやくお別れ出来ます!