『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年9月アーカイブ

  1. 今回はサイズダウンだけが目的ではなく、「食べないダイエット」から「食べるダイエット」の意味を頭ではなく体で理解するための再開だったようにも感じます。
  2. 『寝ないと落ちないですよ』。理屈は分かってはいましたが、自分にとっての変化がどういうものなのかを意識してみると、こうも違うのだと改めてわかりました。寝る子は痩せる。これ名言ですね。
  3. 昨日お話をお伺いしましたが、運動や過度な食事制限を必要としないので正直ホッとしました
  4. 1ヶ月でパンツの消えかけていたセンタープレスのラインが出せるようになり、押切先生の威力を改めて感じました!
  5. いつかはお手本にしたい!!と思っていました。だって、VERYにSTORY。。。どこの雑誌でも秋はパンツ主体のカジュアルスタイルを特集しますもんね。
  6. おかげさまで健康であるからこそ、更にダイエットにもチャレンジ出来るんですよね!再開出来た事が何より嬉しいです!!
  7. ナカメダイエットはルールがあるけど枠にぴっちりはめるのではなく、自分のカラダで試してみる事が大事なんだと。失敗したくない!という思いが強かったから、少しストイックになりすぎていたような気がしました。